✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

すごく間抜けな。。。私(◞‸◟)

30代以上

パソコンのキーボードが。。。

急に、操作不能に。。。

打ってる途中~突然うんともすんとも反応ゼロに。。。

変なとこを押したのか。。。

ロックをかけてしまったのか。。。

必死に、ネットでいろいろ調べてみて

やってみるものの。。。無反応><

どうしてだろうと。。。必死になってる時~

突然、電池の事を思い出し。。。

交換したら~~~~~

な・ん・と~~~

動いたぁ~~~(⌒∇⌒)

ただ。。。電池が無くなってただけでした。。。

間抜け過ぎて~~~呆れました(◞‸◟)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/13 22:57:00

    ✿暁月さん✿へ

    私。。。こんな事よくあるよぉ~~~

    ドンくさ過ぎない?情けなくなるよぉ><

    壊れたかも。。。って、必死になってたんだから~~~

    呆れられだろうなと思いつつ。。。書いちゃった(*´∀`*)

  • 茶久

    茶久

    2015/08/13 22:48:15

    あはは よくある事です \(^o^)/

  • 暁月

    暁月

    2015/08/13 22:46:22

    そんな可愛いところがあったんですね^^
    好感度上げときます(笑)

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/08/13 21:12:50

    あ~最近は マウスも 無線が売ってるね!

    電卓みたいに 小さいソーラーパネルを付ければ便利だよね!

    売れるかも!

    PC業界の人~ このアイデアを高く買ってください!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/13 20:59:46

    ✿弥勒様✿へ

    う~ん。。。弥勒様ぁ~久し振りぃ(⌒∇⌒)ノ""

    あはは^^;ありがとぉ~

    呆れられなくて。。。良かったぁ(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/13 20:54:17

    ✿YOSHIさん✿へ

    あのね~

    デスクPCなんだけど。。。

    無線のキーボードって、あるんだよ~知らない?

    それって。。。電池なのだよぉ(。◠‿◠。)

  • 弥勒

    弥勒

    2015/08/13 20:48:02

    女子はそのくらいの方がカワユスなのだ(❀◕‿◕)♫

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/08/13 20:46:20

    キーボードに電池が必要なのって・・・どんなPC?

    画面と キーボードが 別々になるとか?