せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

お盆休みやったー!

日記

久々の長期休暇です(`・ω・´)シャキーン


うっかり初日に腰を壊してしまったのはご愛嬌で

まったりとニコタて素敵乱射してみたり、モンストしてみたり

愛犬とじゃれあってったり・・・・・・あれ?目から塩水が・・・

うむ。生産性はいらないのだよ。お盆休みだし(震え声)

今夜あたり墓参りでも行きますかねー(片道6時間)

  • ばじな

    ばじな

    2015/08/17 10:06:16

    ナスとキュウリは、違うコトを
    想像してしまふ…
    封淫ーっ!(;゜0゜)

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2015/08/16 23:14:16

    お休みはゆっくりできましたか???

    お墓・・遠くなんですねえ。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2015/08/15 10:02:46

    >大佐

    毎年迎えに行ってるのはとても良いことだと思いますw
    今年のお迎えはデスロード仕様のナスとキュウリですwww

  • ばじな

    ばじな

    2015/08/14 14:51:17

    オイラも
    お墓で迷子になってたら・・・と思って
    毎年迎えに行ってる!
    避暑を兼ねた山の中へ。

    でも、その前にチャンと帰ってきてるみたい。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2015/08/14 14:06:54

    >疑心暗鬼様

    お優しいお言葉感謝の極みw

    片道6時間かかるんで日中墓参りに行くには夜中~朝方に出発しないと行けないのです(;・∀・)

    行くか行かないか。それが問題ですw

  • 疑心暗鬼

    疑心暗鬼

    2015/08/14 14:02:14

    お休みおめでとうございます(←?)♪
    腰は災難ですが、ゆっくり癒してくださいね~

    暑いですし、好きなことして過ごせばいいと思います(*´艸`)

    片道6時間・・・( ^ω^)