知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

一日店長♪

タウン

もうブームは去ってしまったのか…

お客さん少ないな~~(*´Д`)…=3

  • しおり

    しおり

    2015/08/17 18:38:55

    >めびなさんへ

    こんにちは(*´▽`*)
    こちらこそいつもありがとうございます♪

    お盆も終わっちゃいましたね…(*´ω`)
    これからもどうぞよろしくお願いします☆

  • めびな

    めびな

    2015/08/17 17:39:30

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    お盆休み中も訪問来てくださって、感謝です♡
    (TдT) アリガトウ
    お陰でお盆中、メガ花が咲いてくれました。
    素敵な花が沢山咲いて癒しのお庭になりますように、
    ステプ、お水のお届けです。( ^o^ )✩
    ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

  • しおり

    しおり

    2015/08/16 10:36:43

    >コメートさんへ

    おはようございます(*´▽`*)♪
    はい♪ コメートさんようのポイです。
    たくさん掬ってくださいね

    どうぞ~~ ♡ 

  • しおり

    しおり

    2015/08/16 10:34:47

    >にゃん吉さんへ

    おぉ(*´ω`)久しぶりだ~
    元気してた? 夏だからね~楽しんでるかな~w

    うん、そうだねのんびりペースでいこう♪
    疲れちゃうといいことないからねww

    金魚すくいは どうだろ
    結構得意かなぁ(//∇//)…w

  • しおり

    しおり

    2015/08/16 10:32:25

    >みくろねこさんへ

    カキコありがとうございます~(*´▽`*)♪
    青クマちゃんを頂点にした涼しげブルーピラミッド! ステキでした~☆

    はい、ポイをどうぞ♪ うちの金魚は掬いやすいですよ~
    (*´ω`)どうぞ!

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/08/15 21:53:30

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    またまた、楽しい事を考え、実行しましたね(^^)/
    次回も楽しみにしていますね(^^)

  • 黒紅にゃん吉.

    黒紅にゃん吉.

    2015/08/15 21:23:06

    ガーデンレベル80のお祝いコメントありがとう^^✿
    妖精みたいなコーデは結構好き!笑
    ガーデンはのんびりお世話を楽しんでいけばいいと思う^^*
    お互いにレベルUPできるように頑張りましょ~♪

    おおっ、一日店長さんしてみたい!!やっぱり夏には金魚すくいは外せないねwwwwww
    しおりちゃんは金魚すくいは得意??

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/08/15 09:38:13

    おはようございます~。

    お褒めの言葉ありがとうございます(っ>ω<)っ♪
    涼しげでしょ(・∀・)?

    あ、やりたいです、ポイください!
    ……とか言って私、毎回一匹も掬えないのです(笑)。
    しおりさんのコーデもすごく可愛いです~^^)ノ

  • しおり

    しおり

    2015/08/15 08:59:17

    >ユウナちゃんへ

    あ!それいいね♪
    暑いと金魚が茹だっちゃうもんね(*´ω`)

    Σ(・ω・ノ)ノ!はっ 金魚が赤くなってる~~~ ん?いいのかw

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/08/15 08:13:06

    暑いからねぇ~金魚もしんどそうw
    時々氷いれてあげてね

  • しおり

    しおり

    2015/08/14 23:03:13

    (;^ω^)あの~~

    返し技つかわないでくださ~~いww

  • ながせ

    ながせ

    2015/08/14 22:25:15

    わ、ひどい!

    ほんとに 悪者扱いに しおった! ((( ノДノ) え~ん

  • しおり

    しおり

    2015/08/14 20:58:48

    あ、(`・ω・´)悪者発見!

    ぼったくってませんよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 

  • ながせ

    ながせ

    2015/08/14 19:26:15

    で、その屋台では
    いくら ぼったくったの?


    と、いつもの感じで ツッコミいれると
    私も 悪者扱いに・・・^^

  • しおり

    しおり

    2015/08/14 17:46:07

    >みいちゃんへ

    そうだよね~夜店ってお客さんもいいけど
    お店やってる人がとりあえず楽しそうだもん(o´艸`)ww

    きっとお祭りモード全開で楽しいんだよね~♪

  • しおり

    しおり

    2015/08/14 17:45:40

    >ぴぽぽさんへ

    ぴぽぽさんがお客さんだったら金魚全部あげちゃいますよ~(*´▽`*)♪
    たくさん遊んでいって下さいね♪

  • しおり

    しおり

    2015/08/14 17:40:13

    >ひふみさんへ

    バケツゲットおめでとうございます(*´▽`*)!
    金魚すくいってアイテムとアイテムの間が結構ありますよねw~

  • しおり

    しおり

    2015/08/14 17:39:15

    >あかりちゃんへ

    (;´▽`A``うん、暑かったけど水が沢山あったから気持ちよかった♪
    それよりもバイト代が現物支給だった~ どうしよ~Orz

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/08/14 17:14:00

    夜店やりたいなあ~^^
    楽しそう!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/08/14 17:13:29

    ふふふ
    こんなかわいい店長さんが、いるなら、金魚すくいやっちゃいます!

  • hifumi

    hifumi

    2015/08/14 14:19:00

    金魚すくいの道のりは険しい…
    やっとバケツに…
    (^^ゞ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/08/14 13:20:40

    猛暑の中、バイトおつかれ~^^♪