キャサリン

オススメの暑さ対策

美容/健康

ひたすら耐えております。"(-""-)"

頑張れるところまで頑張って、耐え切れなくなったら、
エアコンをつけて、引きこもっています。

外出は一度に済ませて、帰宅したら、引きこもりです。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/08/16 09:17:25

    昼間なら、冷房の効いたところへお出かけ(図書館、市民ホール、パチンコホールなどなど)。
    夜はエアコンを効かせまくりです^^;

  • アンジー

    アンジー

    2015/08/15 23:59:42

    あまり暑いと耐えられませんよね。
    まだまだエアコンは必要かなぁ(>_<)

  • エヌ

    エヌ

    2015/08/15 21:53:42

    ありがとうございます!お返しの素敵とお水です♪

    ブドウ大福はとってもジューシーで美味しいです!今冷蔵庫にあります♪
    食べると暑さなんて吹っ飛びますよ笑
    トマト大福は…大福の皮とトマトを別々に食べたら美味しいです…

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2015/08/14 18:30:26

    毎日のように通ってるよ*

    ありがとう!
    コーデ広場って以外にCコイン貯まるから嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
    もうちょいで50000cになるw

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2015/08/14 17:30:26

    私の場合は図書館で引きこもってるよwww
    宿題集中してできるし、クーラーがんがんで涼しいし、タダで涼しいし。