郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

風邪

日記

風邪ひきかけかもしれない。。。。。

鼻水とか咳めっちゃでる><。

インフルなったらどないしよぉ;

修学旅行いけなくなっちゃうよぉ(つД`)゜。

  • hiromi

    hiromi

    2009/09/11 22:55:35

    私はそんな時、チョコレートを丸かじり、、、、
    100%オレンジジュース、がぶ飲みで退治していますが、
    体形よりも体力重視ですが、、、

  • かな

    かな

    2009/09/11 22:49:13


    寝たまえω
    治るさb*。+
    修学旅行
    楽しみやね❤

  • 藍香

    藍香

    2009/09/11 22:25:58

    そーゆう時は、まず寝るッッ  わら
    悪化させんようにしなねぇ!
    今なったら、体育大会も修学旅行も
    行けんようになるからね;;

  • クルミ@ぺン銀

    クルミ@ぺン銀

    2009/09/11 21:25:28

    コンニチワあw(ノ)ω(ヾ)
    あー確かに季節の変わり目は
    うちもしょっちゅう腹痛が
    おそってきます、、、(´`ィ。
    今もビオフェルミン服用㊥
    なのです、、、

  • リョウ

    リョウ

    2009/09/11 21:11:20

    季節の変わり目なので気をつけて下さい
    おだいじに~

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2009/09/11 14:25:11

    とりあえず、病院でみてもらったほうがいいとおもうよ。

  • みにみ☮夢烏

    みにみ☮夢烏

    2009/09/11 09:29:36

    あらら><
    修学旅行のために、早く治さないとね;
    無理しないように;

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2009/09/11 09:10:50

    早目に薬飲んだ方がイイよ!
    修学旅行行けないのはヤバい。。。。