✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

今日の愛犬の散歩。。。

30代以上

今日は、夕方から雷と豪雨で。。。

愛犬の散歩どうしようか。。。

家の子(愛犬)散歩をしないと

おしっことウンチをしてくれないので、

困ります><

何とか、雨も小降りになり~

今がチャンスと散歩に出たのは良いけど。。。

雷は、ずっとなりっぱなし><

ピカピカゴロゴロ~~~~~

そんな中、2人で(愛犬と)ビビリながら言って来たぁ^^;

落ちなくて良かったぁ~何とか無事戻れましたぁ(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/20 20:58:15

    ✿岳さん✿へ

    ご機嫌伺いながら?

    なんて。。。お利口さんなんでしょぅ(⌒∇⌒)

  • 岳

    2015/08/20 00:46:40

    コーギは足が短いので
    主人の顔色見ながら、座りながら用をたす
    舌を出しながら 『してもいい~』 て顔して
    かわいいねぇ~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/18 21:13:08

    ✿岳さん✿へ

    コーギーの印象は。。。

    丸太みたいで~可愛いって思ったよぉ(*˘︶˘*)

  • 岳

    2015/08/18 00:52:52

    犬はいいねぇ~
    僕の愛犬はコーギ犬 暑い時は
    ドラム缶が転んでるようだ~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/14 21:26:47

    ✿弥勒様✿へ

    雨だけの時は、傘さして行くんだけど。。。

    今日みたいに、雷がヒドイと

    恐いから、濡れながら。。。行ってきたの(◠‿◠;)

    でもね~傘さしながら。。。ウンチ取るのも

    大変なの^^;

  • 弥勒

    弥勒

    2015/08/14 21:15:27

    U◕ฺܫฺ◕ฺU 散歩も天候によっては辛いときがある
    雨降りだと傘さしていくのかな?