nocco

初回転寿司(。・ω・。)っ

美容/健康

富山に行く前に富山の回転寿司に行って下見して来ました(*´∇`*)っ

ダイバーシティ東京プラザ店が並んでたのでビーナスフォート店に♪
http://crt.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-365e.html

富山っぽい白えびやら、ほたるいかやら、かにみそなど食べたけどイマイチ味がハッキリせず、
富山名物ブラックラーメン食べてる時に、回転してたサーモンカーリック炙りと言う奇怪なにぎりをうっかり取って食べたら、一番美味しかったって言う(。・ω・。)笑

やっぱり行って確かめないと?(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2015/08/15 20:44:01

    >キャロットさん

    ほんと寿司ネタが豊富で、昭和の回転寿司とは全然イメージが違ってました♪笑

    30皿?(=ΦдΦ=)今バリエーション豊富なサーモンばっかりとか?笑
    初回転寿司で勝手が分からず5皿とラーメンでした(-x-;)

    今度行ったら何皿でお腹いっぱいになるかチャレンジしてみますね☆彡
    キャロットさんと回転寿司大食いデートも良いかも♪(*´∇`*)っ

  • キャロット

    キャロット

    2015/08/15 00:01:24

    回転寿司も最近は行ってないけど、久しぶりに行ってみようかね(*^。^*)お寿司はやっぱりお寿司屋さん
    じゃないととか前は思ってたけど回転寿司もネタがよくなってきたから美味しいよね最高30皿食べたけど
    noccoさんはどれくらい食べれます?男の人だから沢山食べれるでしょうネ~(*^。^*)