✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

「よく我慢できますね。」だって!!!

日記

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


どこで、どう出て来たのか知りませんが、

又、あなたですか?

「よく我慢できますね。」もなにも無いもんだ!

最初から無実の罪をなすり付けられて、さらに贅沢もなく、

閉鎖に放り出され・・・・

「悪徳N教授」の作為的な陰謀に巻き付かれ・・・・(ー_ー)!!

それで、こちらが「被害者」の立場でありながら・・・・

迷惑抗争そちらからですよ。

それで、自分達サイドから、ごぜ丸に対して問題外なのは

ごぜ丸だと・・・・・

迷惑かけた、あなた達サイドから「よく我慢できますね。」も

無いもんだ!

あなた方、お得意の「取り替え」「すり替え」の厭きたテクの

つもりですか?

そ~~~!あなたですよっ!!!

「Waku  Waku  Uchidaさん!」

お友達でも無いのに、いつまでもしっこく巻き付かないで

下さい!!!

何様ですかっ!!!

あなたの話は、「N准教授」と同じで、これでは2歳児、3歳児

レベルではありませんか?

10年もそれ以上前の品川の役所レベルの話を、いつまでも

続けているなんて、ちょっと「遅れて」いませんか?

もう、あの時代は終了では、ないのですか?


世間の人は、あんな「大旧貴族的社会」では無くなって

いるのではないかと思います。

一部の、財産豊かな人達の間では、まだ生きているのか

知りませんが、陰で悪口を言いながら、ごますりをして、

付き合っている人達とは、こちらは違います・・・・


こちらは、陰口を叩いて「にこやか対応」ではなく、

本人に言いたい事はハッキリ言ってケンカするなら、ケンカする!

解決したら、文句は言わない!

わからないヤツとは、徹底的にケンカして解決するまで

付き合っております!


あなた達のように、「よくわからないエレガンス交際術?」

などという、甘い話はやらないし、二度手間、三度手間に

なるのでやりません!


とにかく、「よく我慢できますね。」はこっちの方ですから、

いちいち、巻き付かないで下さい!!!<(`^´)>


どこの、「田舎者だ!」と言われますよ!!!