✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

雨の有楽町・・・・

日記

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日は、特に好きな話があった訳では無く・・・・

本当は、銀座で公開中の映画を観る予定でしたが、

到着したら、調べて行ったんですけどねぇ・・・・・


不思議です。

公開時間がタイムアップしており、

昨日は、スル~~~~~~であります!!!


もうっ!!!!

わざわざ、出て来たのに・・・・・<(`^´)>


気分悪くてやっちゃいられない!!!


それで、なにか食事でも食べようかと思ったが・・・・


ん~~~~~~~、ちよっと胃が重い・・・・・(ー_ー)!!


で・・・・・・

腹が立ったので、有楽町の駅前のバルに入って

酒でも飲んで帰るかっ~~~!(オジさんではありません!)


外が見える大きい窓の側のカウンター席に案内されて、

さて・・・・・

なにを飲もう・・・・・・

なんだか、ムラムラと腹が又、立って・・・・・

「シチリアの白ワイン」(なんだか知らねーですけど・・・)

と「シーフードサラダ」を注文する。


で・・・・・・

注文したモンが来るまで、「お得意のチラシチェック」などして

おると、来たっ!!!

「白ワイン」よくわからないけど、ガブ飲み(品がいい・・・)笑^^

「シーフードサラダ」はオリーブオイルに塩・コショウ・・・・

レモンあえという感じのサラダで、さっぱりしているが

平凡・・・・・

あ~~~~~~~~~~!!!

私の人生なんで、こんななんだ!!!

そう嘆いていると・・・・


目の前の大きな窓に雨のしずくが落ちて来て、

街は、一気に雨で湿ってしっとりとした感じに・・・・・


ちょっと綺麗だなぁ・・・・・

なんて思いながらも、もっと酒飲むか~~~!

とも思いましたが、普段酔っぱらわない私が、急に、

「こんな量の酒でゲロ・・・・」も増々、憂鬱になるので辞めて

帰宅・・・・・・

くそっっ~~~~!映画の話又、日を改めて出直して来い!

なんてダルイ・・・・・(ー_ー)!!



みなさん・・・・・

こーいう日こそ、「へんなもの取りを感じさせるメガネの

自分はイケてるんだ!感バッチリのジジィ・・・・」などに、

自分の財産盗まれたくないですよね・・・・(*^^)v


せっかく、ちょっと贅沢な「雨降る、銀座」なのに・・・・

はははっは・・・・・・(^_^;)