そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

奇跡というものは…(アニメの話有り)く

日記

こんにちは。


いや、まさかここまで早く帰還できるとは!キャンプから帰還中です。
これでカゲロウデイズがゆっくり過ごせるぞ…。

私流のカゲロウデイズの過ごし方〜
1・カゲロウデイズの時間になるまではひたすらカゲロウデイズ関係の音楽
2・カゲロウデイズになったらPixivにカゲロウデイズの絵をup
3・カゲロウデイズの秒数になったらスクリーンショット
4・カゲロウデイズが過ぎたらサマータイムレコードを聞く
5・動画投稿サイトに…


ここまではアニメのお話です。


「奇跡的に」っていう言葉は、ドキュメンタリーでよくききます。
しかし、「奇跡的」が起こらなかったらどうなっていたんだろう…と、見た後にゾッとすることもしばしば。

私がそうでした。
学校に行く日、大寝坊をしてしまいました。
5分で支度を終え、学校にもうすぐ着くころになったところで、忘れ物に気づきました。カバン(サブバック)です。筆箱、連絡帳、体育館用上履き、そして命とも言える絵を描く用のルーズリーフが入っている…
今から帰ったら5分かかる…しかし、そのバックがないととても困る…。
迷いませんでした。すぐ取りに帰りました。
しかし、カバンとサブバック合わせて13kg。重いのなんの
転びそうになりました。
しかし、間に合わず遅刻を書かれるよりはマシだ。
そう思い、思いっきり走りました。家から学校まで10分、残り5分で遅刻。
なんと走ったら、3分で着くことができました。
しかし座った時に丁度チャイムが鳴り終わり…、ギリギリセーフでした。

でも、時期が悪かったです。蒸し暑いのに全力疾走、汗っかきの私…すごい汗が!
奇跡というより馬鹿力。そんな経験でした。

  • 黒霧/*

    黒霧/*

    2015/08/15 23:58:07

    んんー…僕コミュしょ……
    あ、いや、なんでもないです。

    そうですね…、その場の勢い…ですね。恐らく……。
    あ、タメでいいですよーb

  • 黒霧/*

    黒霧/*

    2015/08/15 23:52:06

    同感です……

  • 黒霧/*

    黒霧/*

    2015/08/15 23:47:03

    絵師じゃないですよ〜…;

    大急ぎで書きましたw

  • 黒霧/*

    黒霧/*

    2015/08/15 23:38:24

    すごかったです!
    特にヒヨリちゃんの髪の感じが……!

  • 黒霧/*

    黒霧/*

    2015/08/15 23:24:44

    見てきましたよー!
    ついでに私もあげましたw

  • 黒霧/*

    黒霧/*

    2015/08/15 21:43:42

    え、鉛筆で…!?

    うう…今日は黒色しか持ち合わせてない……

  • さくらこ

    さくらこ

    2015/08/15 19:41:31

    そらさん、こんばんは。

    わぁ~すごい。
    がんばりましたね。

    遅刻をしないと言う思いは好きですよ。
    その心意気があればいい大人になっていけます。^^

  • ✂育世五世

    ✂育世五世

    2015/08/15 16:16:07

    ブログ広場からわざわざアリガトウゴザイマス▷◁♡*。゚
    まあ、自分もかげぷろふぁんなので_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
    厨はいらないですよね(^-^)⊃⌒Ο

  • 黒霧/*

    黒霧/*

    2015/08/15 12:33:24

    あああ!絵描きたいです!!、

    でもいま実家なんでPCもコピックも持ち合わせてないっ……!!!!

  • 零-レイ-

    零-レイ-

    2015/08/15 12:12:42

    壁|q´ω`*)こちらに失礼します
    ゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰ღ。☸。ღ⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚

    ღ。価値質問サークル。ღ50人限定 お知らせ巡回です。

    ※【超重要】8/14までにコメントされていない方は
    強制脱退となりました。
    インして居なかった方もいらっしゃるかと思いますので
    キーワードを記載しておきます。
    keyword:ღ。価値質問サークル。ღ
    又、管理人が茶実様となりましたので宜しくお願いします

    ゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰ღ。☸。ღ⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚

  • ☾・*エス:.。

    ☾・*エス:.。

    2015/08/15 11:09:28

    いいね♪