人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

イベント

残り5秒で金魚がいなくなった
まぁでもハイスコア更新できました\(^o^)/

  • なつみ

    なつみ

    2015/08/19 23:29:53

    金魚すくい頑張ってるよ~~(#^.^#)

  • みき

    みき

    2015/08/19 20:10:05

    ザイさん、こんばんは♥

    また台風が来ていますね。
    直撃は避けられる?、とも思うんですけれど、ちょっと心配ではあります。
    明日のお天気もあまりよくなさそうです。

    では明日、お勉強会行ってきます。
    雨、降らないでほしいな・・・

  • みき

    みき

    2015/08/18 20:08:35

    ザイさん、こんばんは。

    私も今日は尋常ならざる忙しさでした・・・

    まだまだ残暑は続きますけれど、「酷暑」の峠は越えた・・・?、のでしょうか。
    朝、いくぶん過ごしやすくなってきた気がします。

    明後日ですけれど、お勉強会に行ってきます。
    もちろんお家に帰ってきますけれど、終業後なので遅くなります。
    そんなわけで、20日はお伺いできないかもしれません。
    体調崩したとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。

  • ザイ

    ザイ

    2015/08/17 21:19:42

    みきさん、こんばんは〜^^

    休み明け初日からトラブルで残業です。
    もう今日は諦めて明日仕切り直しにして帰ります。

    最悪のスタートですがこちらも上がるだけと考えて頑張ります(^o^)v
    では(^_^)ノ""""

  • みき

    みき

    2015/08/17 20:25:44

    ザイさん、こんばんは♥

    今日は1日雨でした。
    帰り、電車が人身事故で遅れて、一瞬「JR経由で帰るしかない?」って諦めかけましたけれど、粘って帰宅できました(^^;)
    帰ってきたら、今度はパソコンのご機嫌が悪くて。
    こちらも粘って、なんとか復活しました(>_<)

    なんだかついていない1日でしたけれど、あとは上がるだけと前向きに考えて・・・(^^)v
    今週もよろしくお願いします♪

  • みき

    みき

    2015/08/16 08:33:38

    ザイさん、おはようございます♥

    朝はずいぶん涼しくなったみたいです。
    といっても、私の感覚では十分に暑いですけれど。
    お休みなのに、やっぱり早く目が覚めちゃいました(^^;)

    日曜日♪
    有意義な1日になりますように・・・(^^)

  • みき

    みき

    2015/08/15 18:03:04

    ザイさん、こんばんは♥

    今日は朝涼しくて、暑さも峠を越したのかしら?、ってちょっと嬉しかったんですけれど・・・
    半日のお仕事終わって、病院出たのが12時半前。
    ・・・すごい暑さでした(^^;)
    日中はまだまだ真夏です。
    ただ、早朝と陽が落ちてからは「少しだけ」涼しくなってきたのかもしれません。

    今週もお疲れさまでした!