つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

台湾をたべてきましたw

美容/健康

ってかいても台湾にはいってませんけど~

先日行ったところで前々から行きたいと思っていたので
少し足を延ばしてみました
http://matome.naver.jp/odai/2141088413053475701


http://macaro-ni.jp/10725

台湾カレーw

台湾ラーメンはまだないが
先にこちらをw

若干スパイシーなのね
まあほどよいからさと
ミンチがいい感じであわさり
おいしい^^

確かにありだわw
ぜひぜひ~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/08/16 21:14:58

    ちょっと名前間違ってました(スミマセン)。
    正)「揚子江菜館」 

    http://www.yosuko.com/

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/08/16 16:45:22

    中華風カレーもありますよ~。

    神田御茶ノ水の書店街にある「揚子江飯店」というお店。
    大きな肉団子みたいなものが入っているとか。
    ワタシはベジタリアンなので、食べたことないけど。。。
    ひでさん、報告を。。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/08/16 07:13:21

    おはようございます。
    知りませんでした~。
    台湾行ったことあるんですが、気づきませんでした。
    スパイシーなんですねえ^^

  • kicha_

    kicha_

    2015/08/16 01:27:31

    台湾ラーメンのカレー版なのね!
    辛さが適度なら、きっと私も好きなはず~ヽ(=´▽`=)ノ
    覚えておきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/08/16 01:07:24

    うぅーん・・・私も食べてみたことあるけど辛いのが苦手な私には
    お水がないとダメだわ~ww
    ミンチも辛いんだもんw
    チーズをトッピングすればよかったーって思ったもんねw

    私は、家からまだ近いところだけど誰か行きたいって言わない限りは
    一人では行かないなww

  • 碧

    2015/08/15 22:28:23

    こんまんは、台湾ラーメンとカキ氷は食べたことあるけどカレーもあるなんて知らなかった。
    台湾は美味しいし現地の人も優しくて感じが良いし、見所も多いと評判なので一度は行ってみたいですね。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/08/15 20:29:52

    台湾カレーですか~~、
    カレースキなのに、
    あまりカレーでチャレンジしようとしないにゃんです。

    (ぜひ^▽^ぜひですか)

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2015/08/15 16:12:42

    みたいースマホだから見れないー