来夢

木星の乙女座イングレス

占い

今週は木星が乙女座入りということで運気が変わった?

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/16 19:44:10

    まじですか!
    8月30日φ(..)メモメモっと♪

  • 来夢

    来夢

    2015/08/16 19:20:33

    乙女座は魚座の対向星座(180度の関係)なので、影響もそれなりにあると思われます(^_^;)。
    8月30日に魚座で満月になりますよ~。
    その時期は、何か起こったり、何もなくても心が揺さぶられる感じがするかもしれません。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/16 11:02:58

    あっしは魚座なので関係なかとです(T_T)
    魚座はどうですか?先生。

  • 来夢

    来夢

    2015/08/16 09:20:35

    西洋占星術に興味あります。
    木星は吉星とされていて、12年に一度まわってきます。
    これから、1年間は乙女座の人はラッキーイヤーとなってます。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/15 21:30:02

    良い事ありましたか?
    私は今週散々だったので、来週に期待ですΣ(~D~ノ)ノ

    来夢さん、占星術詳しいんですか?(^O^)