✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(。◠‿◠。)

コーデ広場

(⌒∇⌒)ノ""フリフリ ♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/16 11:34:00

    ♪弥勒様♪へ

    こんなのも、たまには良いでしょ~

    夏の暑さに負けないように٩(๑^o^๑)۶

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/16 11:31:12

    ♪のぶちゃん♪へ

    威勢がよくて、良い感じかなぁ~

    良かった~

    ありがとぉ(*^-^*)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/16 11:29:10

    ♪ショウチャン♪

    ホント~似合う?

    良かった♪

    ありがとぉ(*^-^*)

  • 弥勒

    弥勒

    2015/08/16 08:04:55

    おお お転婆な感じも萌えw

  • のぶちゃん

    のぶちゃん

    2015/08/16 00:45:41

    普段と違って威勢のいい姉さんって感じですね。
    夏の祭りにぴったりでお似合いです。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/08/16 00:10:17

    ハッピ姿もいいね♪似合うところが凄いね♪残暑厳しいですが御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪