ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーデン合成 ひまわり【ワイン】コーデ

コーデ広場

ひまわりの合成 
レアカラー:ワイン と、ミラクル


★ひまわりの白色麦わら帽子(黄)

★メガひまわり(ワイン)

★ひまわりのコサージュ(ワイン) 

・スイートロリータ(アビー)
・ニコプリンセステールリボン Yellow
・ロリータシューズ(シンシア)
・蝶の舞うローズバスケット(黄)
・さんさんサンフラワー
・向日葵のリング
・向日葵のネックレス

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/16 11:37:21

    ナンシーさん こんにちは~✿

    レアカラーは、なかなかメガってくれないですよね。(ノД`。)
    ゆこたんは、ひまわりのレア:ワインがあと1本メガってくれたら、
    ひまわりの麦わら帽子にしたいです。
    ミラクルしなくてもいいから、1つは欲しいですよね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/08/16 09:56:54

    レアカラーのワインとミラクルの合成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    レアカラーはなかなかメガらないので羨ましいです☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/16 09:24:55

    ケイト☆さん おはようございます。

    そうですか~
    もう、すでに、足元彩るひまわり(ワイン)をお持ちの方がいらっしゃるのね。
    ゆこたんは、今のところお庭に1本メガがあるので、リーチなのですが
    基本的に、「足元彩る・・・」は、好きじゃないんです。
    ドレスの裾が見えないし、足元のコーデも隠れてしまう上に、ごちゃごちゃしてて、うっとうしいw
    ですから、もしもワインの2本目がメガったら
    迷わず「ひまわりの麦わら帽子」に合成します。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/08/16 09:10:10

    白い帽子はミラクルなんですねー
    初めてみました
    昨日ひまわりコーデで並んだ時、足元と手持ちワインの方がいました。
    ワインとはとことん相性が悪いわ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/16 07:14:49

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    わぁ~ いいな♪ いいなぁ(‾◡◝ღ)
    安全地帯の『ワインレッドの心』 ゆこたんも、大好き~❤
    あの頃の玉置浩二さんって、かっこよかったのになぁ・・・。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/16 02:24:12

    安全地帯の『ワインレッドの心』は、ぼくの十八番であります(・∀・)関係なかった?w