つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

りあるおぶ若シャチw

美容/健康

と言って分かる人はかなりの名古屋通だがや~


ってなにって???


http://www.wakashachiya.co.jp/


しっとる??

若鯱家
チェーンなんだけどね
カレーうどんの店なんだわ~w


てなわけでここを書く



わけじゃないしぃw



実際は
-"-)/~~ ココジャァ
http://ordinaryroad.blog70.fc2.com/blog-entry-26.html

こんな記事があったので
いってみたw

名古屋飯の初カレーうどんw

確かにもちもちとして
カレーもから過ぎず少し甘めだけど
あとでスパイシーな感じもあり
確かに名古屋人がかれーうどんを好きになるのもわかる気が・・。

うまいぞぉーーーーーーーw

それにしても名古屋は
山本屋に叱り
若鯱家にしかり
分裂するのね^^;
プロレス団体みたいw

  • hare

    hare

    2015/08/20 16:28:47

    ご無沙汰ごめんねぇ
    ちょと夏バテしてた・・・遊び過ぎかな?
    カレーうどん いいねぇ
    すんごい食べたくなったよ~

  • みき

    みき

    2015/08/19 20:29:19

    ひでさん、こんばんは♥

    また台風が来ていますね。
    直撃は避けられる?、とも思うんですけれど、ちょっと心配ではあります。
    明日のお天気もあまりよくなさそうです。

    では明日、お勉強会行ってきます。
    雨、降らないでほしいな・・・

  • みき

    みき

    2015/08/18 20:18:00

    ひでさん、こんばんは。

    まだまだ残暑は続きますけれど、「酷暑」の峠は越えた・・・?、のでしょうか。
    朝、いくぶん過ごしやすくなってきた気がします。

    明後日ですけれど、お勉強会に行ってきます。
    もちろんお家に帰ってきますけれど、終業後なので遅くなります。
    そんなわけで、20日はお伺いできないかもしれません。
    体調崩したとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。

  • みき

    みき

    2015/08/17 20:38:27

    こんばんは♥

    今日は1日雨でした。
    帰り、電車が人身事故で遅れて、一瞬「JR経由で帰るしかない?」って諦めかけましたけれど、粘って帰宅できました(^^;)
    帰ってきたら、今度はパソコンのご機嫌が悪くて。
    こちらも粘って、なんとか復活しました(>_<)

    なんだかついていない1日でしたけれど、あとは上がるだけと前向きに考えて・・・(^^)v
    今週もよろしくお願いします♪

  • kicha_

    kicha_

    2015/08/17 00:51:56

    名古屋の方達って、食に寛容でかつ味に拘りがあるイメージです(勝手にw
    だからいろいろな食べ物作っちゃうし(!?)、味に拘るから分裂しちゃう(適当w
    でも美味しそうで良いな~ヽ(=´▽`=)ノ

    そういえば名古屋って味噌煮込うどんも美味しいですよね~
    カレーうどんも試してみたいです٩( ᐛ )و

  • ひな

    ひな

    2015/08/16 08:24:32

    ╭(๑¯⌓¯๑)╮ふぅ~ん、そーなのかぁープロレス団体みたいなんだぁ!

  • みき

    みき

    2015/08/16 08:02:05

    おはようございます。

    ご訪問ありがとうございました。
    ステキとお水のお届けです♥

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/08/16 01:32:45

    ちっ・・・PCだけど検索かけれないし・・・
    どこかわからんけどとりあえずカレーうどんのお店かぁ・・・
    時々母と行くけど若鯱屋のカレーうどんも辛いんだよなぁ~( ノД`)シクシク…
    お水がないとダメww

    辛くないなら行ってみたい・・・が、なぜか検索できん><
    いつもならまだ検索できるのに・・・ちくしょーww