こまい

伝言板 32

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

私はアニヲタなので今季もいろいろ録画して見ています^^
前評判とかはあまりチェックしてないので
適当に録画してるのですが
そのなかで あ、これ予想してなかったけど面白い!っていうあたりがあると
すごく嬉しいです✿

今期面白いな~と思って見ているのは

・アルスラーン戦記
・監獄学園(プリズンスクール)
・プラズマイリヤ ツヴァイヘルツ!
・Charlotte(シャーロット)
・乱歩奇譚 Game of Laplace
・うしおととら
・オーバーロード
・GANGSTA
・デュラララ!!2×転
・六花の勇者

…とかでしょうか

あとは番外で

・THE FROGMAN SHOW
・サンダーバード ARE GO!


あたりが好きです^^^^
フロッグマンショーは再放送ですがやっぱり見てて楽しいし
新サンダーバードはCGのメカがやけにピカピカで旧の模型の汚しテクが
しびれるほどかっこいいと感じる自分にはちょっと不満ありですが
旧作の雰囲気をほぼ保ってていい感じかなと…

他にもいくつか録画してますが面白いのがあるといいな~

それにしても最近ドラマ見て無さすぎてやばいです^^;
NHKのBSで放映した「武士の娘 鉞子とフローレンス」はすごく見たかったけど
我が家はBS見られる環境じゃ ないよー\(^o^)/
「世界猫歩き」さえ見られないのです
えねっちけーさん……地上波に……おろしてください……!

  • いちか

    いちか

    2015/09/03 22:18:33

    |ω・`)やぁ。
    やっぱり・・!!ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • Mads

    Mads

    2015/09/03 21:55:25

    こんばんは。シルバーウィーク後ぐらいに合成品プレ企画やる予定です。ホタル草とホオズキ等です。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/09/03 14:31:34

    こんにちは、今日はお休みなので
    ノンビリとステキとお水のお届けです☆.。.:*(。◕ ◡ ◕。)ノ
    イベゲーム私には難しいけど、それなりに楽しんでます。^^
    属性はどの組み合わせが良いのか迷います。

  • anji-

    anji-

    2015/09/02 23:06:40

    今晩は☪
    ゲームイベントの衣装どれが最強かしら?
    全部揃えましたので助っ人に呼んでくださいネ(。→‿◕。)☆

  • いちか

    いちか

    2015/09/02 22:56:18

    |ω・`)やぁ。
    もしや・・猫に小判・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • Mads

    Mads

    2015/09/02 22:52:17

    こんばんは。今日は予報のとおり暑くなりました。一風呂あびていい気持ちです♪

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/09/02 14:46:37

    こんにちは、いつも有難うございます。
    9月2日のステキとお水のお届けです☆.。.:*(。◕ ◡ ◕。)ノ
    今日から始まるシューティングゲーム難しいのかなぁ~
    特典アイテムゲット出来る様頑張りたいです。^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/09/02 05:52:45

    3周年おめでとうございます☆^▽^☆
    これからも、よろしくです♪

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2015/09/01 22:45:20

    こんばんは、こまいさん!

    今日もおつかれ^^

    雨が多いなー最近、秋雨前線とやらのせいか?

    梅雨時期より雨が多い気さえするよ><

    そっちはどう?

    9月もよろしく、こまいさん!

    あ、3周年なんだね!

    おめでとう(^^)/

    これからもよろしく^^

  • いちか

    いちか

    2015/09/01 21:51:26

    |ω・`)やぁ。
    こちらこそ・・(◆*´(エ)`*━宜しくЙЁ━*´(エ)`*◇)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/09/01 18:18:23

    こんばんは!雨降りの月初め、今月も宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2015/09/01 16:30:32

    今日は☁
    昨日は来れなくて御免ね。(。◡‿◡。)ペコっ
    今月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • 日月

    日月

    2015/09/01 06:56:48

    「けいおん!!」の方がおもしろいですねー。

  • onpu

    onpu

    2015/09/01 02:39:17

    3周年

    おめでとうございます\(^o^)/

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/09/01 00:22:13

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。☆.。(。◠‿​◠。)
    今日から9月、今月も宜しくお願いします。今年もあと4カ月・・・早いです。^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/31 21:20:38

    こんばんは!今日は芦原温泉まで日帰りドライブをしてきました、今月はありがとうございました。

  • Mads

    Mads

    2015/08/31 20:09:45

    こんばんは。筋肉痛→血のめぐり悪→頭痛発症中ですが、何とか治したいです。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/31 17:01:13

    こんにちは、いつも有難うございます。
    8月最後のステキとお水のお届けです
    今月も有り難うございました。

  • 日月

    日月

    2015/08/31 07:13:45

    今日から「ラブライブ!」の第一期(何期まであるねん)がCATVで始まりますので観てみます。

  • 綿100号

    綿100号

    2015/08/30 23:15:28

    こんばんは^^ ニコ3周年おめでとうございます^^
    これからもよろしくお願いします^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/30 22:59:43

    こんばんは!ほおずきの籠のミラクルが出来たのでレアも一緒に持って訪問です。
    ニコ3周年おめでとうございます。

  • みゆ

    みゆ

    2015/08/30 22:34:46

    こまいさんこんばんはー✿
    3周年おめでとうございます!
    これからも楽しいニコ生活を過ごされますように☆*.。(๑・∀・๑)*.。

  • anji-

    anji-

    2015/08/30 22:08:48

    今晩は☪
    メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    ニコタ登録3周年おめでとう御座います☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
    明日は出かけて遅く成りそうなので巡回お休みさせて戴きます御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2015/08/30 21:44:01

    こんばんは^^ 涼しいを通り越して 肌寒いですね。

    三周年 おめでとうございます(^^♪

  • いちか

    いちか

    2015/08/30 21:09:42

    |ω・`)やぁ。
    3周年o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • Mads

    Mads

    2015/08/30 19:53:48

    こんばんは。棚の組み立てと組み立てた棚への諸々収納で一日つぶれて、手が痛いですw

  • anji-

    anji-

    2015/08/29 22:51:29

    今晩は☪
    今夜から暫らくお天気悪そうだけど☂
    今日までの夏日は無く成って涼しく成って欲しい物です(^^♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/29 21:32:23

    こんばんは!梅小路蒸気機関車館が幕を閉じます、来春の鉄道博物館が楽しみだな。

  • Mads

    Mads

    2015/08/29 14:37:23

    こんにちは。雨天ですが銀座へお出かけします。着ていくものに悩みますね。

  • onpu

    onpu

    2015/08/29 02:02:58

    こんばんは ٩(◕ั 。 ◕ั๑)

    8月もあっという間に最後の週末ですね

    たのしい時間をおすごしくださいね

  • Mads

    Mads

    2015/08/28 22:42:20

    こんばんは。物欲に負けまくった一日でした。地元の駅が開業80周年でグッズを出したのですw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/28 22:27:52

    こんばんは!不安定なお天気で雨に降られてずぶ濡れでした。

  • anji-

    anji-

    2015/08/28 22:17:29

    今晩は☪
    今日ハンズメッセ行って来たよ♫
    レジでメチャ並んだ(^^;
    素敵な週末を過ごしてね✿(ღ◕‿◕ღ

  • いちか

    いちか

    2015/08/28 22:17:02

    |ω・`)やぁ。
    それは楽しみだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
    気を付けていってらぁ(*'▽'*)ノ))

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/28 13:07:47

    こんにちは、いつも有難うございます。
    8月28日のステキとお水のお届けです☆.。.:*(。◕ ◡ ◕。)ノ

    明日29日と30日は都合により巡回をお休みしますので
    私への訪問は飛ばして下さるようお願いします。

    楽しい週末をお過ごしください。
    少し早いですが今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。<(_ _*)> ペコ

  • 綿100号

    綿100号

    2015/08/27 23:47:40

    こんばんは^^
    スイカ割り、数こなさないと、3000位にも入れませんからね・・・・orz
    (結局、ランク外にorz)

  • anji-

    anji-

    2015/08/27 23:21:45

    今晩は☪
    庭のブランコ方向反転すると座れないのニコタに何度も要望出してやっと座れるようになりました♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/27 22:12:57

    こんばんは!残暑が厳しいですね、まだ熱中症になりそうです。

  • いちか

    いちか

    2015/08/27 21:50:02

    |ω・‘)やぁ。
    (((uдu*)ゥンゥン・・相談されても・・どうもできない時は・・
    無力感を感じるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/27 20:29:11

    こんばんは、いつも有難うございます。
    8月27日のステキとお水のお届けです☆.。.:*(。◕ ◡ ◕。)ノ

    【7周年企画】過去のきせかえアイテムの提供を検討
    具体的にリリースしてほしい「過去のきせかえアイテム」のご要望をお持ちの
    お客様は、ぜひ「ご要望ポスト」からお送りいただけたらと思います。

    この企画が実現すれば絶対に手に入らないと思われた過去のアイテムも
    ゲット出来るかも。^^要望ポストに送ってみようかな。^^

  • Mads

    Mads

    2015/08/27 07:36:58

    おはようございます。起きしなに使いっぱしりさせられる夢を見てました。朝から疲れましたw

  • anji-

    anji-

    2015/08/26 23:50:21

    今晩は☪台風一過の晴天で洗濯物取り入れて美容院に行って美人度アップしてきました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフ

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/26 19:33:11

    こんばんは、いつも有難うございます。
    駈足で失礼します。ステキとお水のお届けです☆.。.:(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • 日月

    日月

    2015/08/26 07:04:47

    今、アニマックスで「デビルマン」のデジタルリマスター版を毎日放送してて、毎日録画してます。

  • anji-

    anji-

    2015/08/25 22:27:43

    今晩は☪
    エアコンを点けると湿度が上がってたんで修繕に来て貰ったら時計の湿度計は絶体湿度で壊れて無かった♫

  • みゆ

    みゆ

    2015/08/25 21:25:46

    こまいさんこんばんは♪
    台風何事もなく通り過ぎてくれるといいですね;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/25 15:55:16

    こんにちは!台風が日本海に抜けましたが、吹き返しとかにご注意してくださいね。

  • Mads

    Mads

    2015/08/25 07:35:53

    おはようございます。明日が健康診断なので今日は即席ダイエットをします(^-^;

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/25 01:42:02

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
    楽しい夢をみられます様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • いちか

    いちか

    2015/08/25 00:13:49

    |ω・`)やぁ。
    笑いたい気分だったので・・見てみた・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • Mads

    Mads

    2015/08/24 22:07:23

    こんばんは。日焼けで鼻の頭が剥けそうと友人に言ったら歳を考えろと叱られました。

  • anji-

    anji-

    2015/08/24 22:06:40

    今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2015/08/24 21:04:43

    こんばんは~^^ 台風の進路が気になりますね(;´・ω・)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/24 20:11:03

    こんばんは、8月24日ステキとお水のお届けです。
    今夜は涼しいので布団を1枚多くしてお休み下さい。
    天気予報士さんが言ってました。^^今週も宜しくお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/24 15:56:38

    こんにちは!長いメンテでしたね、台風の動きが気になります。
    ブログにコメントありがとうございました。

  • onpu

    onpu

    2015/08/24 02:10:14

    こんばんは♪ 

    チョコパフェ食べました(*´ェ`*)

    あ、どうでもいいですねww

  • anji-

    anji-

    2015/08/23 22:48:09

    今晩は☪
    台風前の夏日の晴れ間洗濯物一杯して良く乾いてくれました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2015/08/23 22:25:42

    こんばんは、こまいさん!

    今日もおつかれ^^

    世界陸上、ボルトさすが!でも何か納得^^

    女子バレーは、惜しかった><ほぼ互角だったのに!

    明日もがんばろ、こまいさん^^

  • いちか

    いちか

    2015/08/23 22:22:00

    |ω・`)やぁ。
    押尾学・・ちょっと気になります・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    私も・・録り溜めた映画・・全然見れてません・・il||li _| ̄|○ il||li

    うしおととら・・懐かしい・・!
    最後まで見てない・・どうなったんだろいう・・?
    て、サンダーバードも・・見てみたい・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • みゆ

    みゆ

    2015/08/23 21:50:51

    こんばんは♪
    押尾学久しぶりですね。
    お元気なのかなあ。
    語録気になります、破壊力すごそうw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/23 20:19:46

    こんばんは!恒例の地蔵盆は少ないながらも盛り上がって楽しめました。
    ブログに地蔵盆のことを書き込みました。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/23 20:10:22

    こんばんは、今週は30℃を下回る日が多いようで、熱帯夜から解放され助かります。^^

  • Mads

    Mads

    2015/08/23 14:14:27

    こんにちは。アイスコーヒーがおいしい昼下がり、のんびりしております♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/08/23 06:24:39

    おはようございます♪
    多摩川の花火大会だったのね
    もう、夏も終わりに近づいています
    今日も、素敵な一日をすごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • onpu

    onpu

    2015/08/23 03:38:39

    こんばんは♪ 
    昼間は残暑がきびしかったけど
    夜は虫の音もきこえて秋っぽい感じです

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2015/08/22 23:30:09

    こんばんはゞ
    おや、もうそんな時期でしたか! 花火混雑は特に苦手です・・・
    しかし今年は花火に縁のない夏が続いてますw

  • anji-

    anji-

    2015/08/22 23:05:23

    今晩は☪今夜は24時間テレビ見ながらのご挨拶です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/22 20:54:17

    こんばんは、感謝を込めてステキとお水のお届けです。
    今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。(。◠‿​◠。)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/22 19:05:40

    こんばんは!地蔵盆の準備をしてました、子供よりお年寄りのほうが多いのに地蔵盆とは?

  • スマイリー

    スマイリー

    2015/08/22 13:57:21

    こんにちは♪お盆越えて少し涼しくなった気がします♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/21 23:23:51

    こんばんは!黒ガチャのアイテムでニコ店の椅子貰ったけど配置に困るなあ。

  • anji-

    anji-

    2015/08/21 23:14:46

    今晩は☪
    今夜は焼き肉食べに行って来ました(^^♪
    素敵な週末をお過ごし下さいネ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/21 16:29:39

    こんにちは、いつも有難うございます。
    8月21日のステキとお水のお届けです。☆.。.:*(。◠‿​◠。)
    素敵な週末をお過ごしくださいませ。(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • Mads

    Mads

    2015/08/21 07:22:01

    おはようございます。ニコみせイベントでテーブルが欲して。目玉交換探すの大変でした(苦笑)

  • anji-

    anji-

    2015/08/20 22:56:23

    今晩は☪今日は いきいき教室のお手伝いと勉強会で遅く成っちゃった(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/20 14:07:41

    こんにちは!雨上がりの後は蒸し暑いです、茗荷が薄黄色の花を咲かせています。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/20 07:27:23

    おはようございます。いつも有難うございます。
    ステキとお水のお届けです。☆.。.:*(。◕ ◡ ◕。)ノ
    今日は1日雨の様ですが、ラッキーな日になりますように!

  • onpu

    onpu

    2015/08/20 02:53:07

    そういえば
    妹が岩合光明さんのサイン貰ってきた (´▽`)

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2015/08/19 22:14:27

    こんばんはゞ
    イベントで同士見つけるのは…苦い経験が続いたのでもうヤメです;
    最近、その手の交流は更に活発ですよね~ 

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/19 20:19:19

    こんばんは、いつも有難うございます。
    8月19日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◠‿​◠。)
    明日は黒ガチャ入荷ですね。
    青ガチャも未だ目玉が出ず運気が下がってるので迷います。^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/19 14:43:27

    こんにちは!パンパースとリンドウを合わせて初秋らしいお花を活けてみました。

  • Mads

    Mads

    2015/08/19 07:12:14

    おはようございます。今朝は宝くじ2等組違い賞
    (現実にあるかどうかは別で)に当たる夢を見てましたw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/08/19 05:24:31

    おはようございます♪
    お盆過ぎてから、なんとな~く、秋の気配が感じられます
    お盆の余波で、今週は、めっちゃ、いそがしいですヾ(。>﹏<。)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2015/08/18 23:26:31

    こんばんは♪
    色々な出会いがあるのが楽しそうですねー*.。(๑・∀・๑)*.。

  • anji-

    anji-

    2015/08/18 23:17:26

    今晩は☪
    皆様の水遣りのお蔭でお祝いうちわゲット出来ました有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2015/08/18 21:20:26

    こんばんは^^ 夜に気温が下がると ほっとします^^

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/18 20:26:34

    こんばんは、いつも有難うございます。
    8月18日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◠‿​◠。)
    お盆を過ぎ少し暑さも和らいで来ました。
    秋は好きだけど夏の終わりはチョッと寂しい感じがします。^^

  • Mads

    Mads

    2015/08/18 07:13:12

    おはようございます。すごぉく眠いです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2015/08/17 22:21:32

    こんばんは^^ 気温が27度というだけで涼しく感じますね^^

  • anji-

    anji-

    2015/08/17 21:25:24

    今晩は☪
    お盆明けお仕事お疲れ様ღ❤ღ
    今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/17 14:50:37

    こんにちは!土砂降りのお盆明け蒸し暑くなりそう、今週も宜しくお願いします。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/08/17 14:08:47

    こんにちは、いつも有難うございます。
    8月17日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◠‿​◠。)
    ラッキーな1週間になります様に!今週もどうぞ宜しくお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • Mads

    Mads

    2015/08/17 07:21:11

    おはようございます。夢の、いいところで目覚ましに邪魔されました(苦笑)

  • onpu

    onpu

    2015/08/17 01:29:42

    アニメはチェックするのたいへんです ٩(×̯×)۶

  • anji-

    anji-

    2015/08/16 22:42:12

    今晩は☪
    W8.1に成ってから画面移動した時文字入力が仮名からローマ字入力に変わり少し不便(;´Д`)
    昨日NHKで 久しぶりにサンダーバード見ましたが
    昔のとは 全然違うね(。→‿◕。)☆

  • みゆ

    みゆ

    2015/08/16 21:43:05

    こまいさんこんばんはー✿

    お疲れ様でした!
    素敵な本との出会いはありましたか!?
    今週もよろしくお願いします*.。(๑・∀・๑)*.。

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2015/08/16 21:08:49

    こんばんはゞ
    毎年毎年、行ってみようかなーと思ってて行かないんですよねぇ;
    しかし、SHOW BY ROCK!!があったとは… 
    車にキーホルダーとプラマジステッカー着けてますが、誰一人として反応しませんよぉ;

    プリヤは2期がガチガチだったので、今回はネタ濃い目ですね~
    シャーロットはアタリ感! ハロハロのロゴデザインが今一押しですb

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/08/16 17:12:59

    おお~ずいぶん見てるのね!
    忙しくても、好きなものがあれば、頑張れるよね٩(ˊᗜˋ*)و
    おやすみは、あっという間、明日から、またがんばろうね♪

  • 綿100号

    綿100号

    2015/08/16 17:05:08

    こんにちはー^^ ただいまですー^^
    USJは、私が行くわけではなかったりしますーw
    ・・・チケットを頼まれて購入^^;

    http://www.shikoku-np.co.jp/national/life_topic/photo.aspx?id=20150122000516&no=1

    こんなのがあるんですねー^^ 動くともっと面白いのにw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/08/16 15:48:08

    こんにちは!今年も五山の送り火を部屋から眺めようかな。