猫野サンタ

猫の集会。

日記

オラとしたことがダラダラと1週間が過ぎ、気がつけば70年前の記念日も寝過ごし・・・あわてて「猫の集会」に駆けつけたら、みんなからブーイングだった。

レベル1「にゃ~♪」=まぁ、何気ない、いつものあいさつ。
レベル2「にゃー。」=あれ~、どこ行ってたの的な会話。
レベル3「にゃーっ!」=ちょっと、つきあい悪くね?みたいな雰囲気。
レベル4「にぎゃ~!」=ちゃんと顔出せよ~!とご立腹。
レベル5「ふ~!」=激おこプンプン丸ー!
レベル6「しゃーっ!」=かむちゃっか、ファイヤー!
レベル7「ふ~しゃーっ!」=オマエ、出入り禁止!

10匹くらいに取り囲まれて「レベル4」をやられると、さすがに小悪魔のオラでもビビる。

猫もねぇ、毎日大変なんスよ~。