ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

足裏マッサージ

日記

あたくし、こう見えて、かなりの良妻ざます!

とあることから、夫の足裏マッサージを、今日でもう丸二ヶ月間も
毎晩続けているざます。お休みしたのはたった一日だけ。
短い時でも30分、長い時では一時間も、足裏からふくらはぎを
ツボ押しとマッサージ。
ハッキリ言ってお金を取れる腕前ざます。

私の夫は、単騎……(たんきと打ったらこれが真っ先にでる競馬好き)
短気でイライラしがち、神経質で、許せないと感じることが多すぎの、
A型の悪いところがテンコ盛りなお方。

けれどこの足裏マッサージを続けてからは、
ご機嫌が悪くなったのはたった一回だけ。

継続は愛の力……なんて綺麗事は言いますまいが、
私がニコットで遊べるのも彼のお陰ですし、
心からの感謝を込めて今宵もまた、足裏を押します。

でも、時々、憎しみも込めて痛くしてやる……フフフ

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/09/11 13:13:26

    単騎・・・いや,短気なのでつかw (やっぱり出たw)
    じゃあ,尾にリボンが付けて,メンコとブリンカーを(マテマテ


    >憎しみを込めて
    そーいうときは ブスッと笹針ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    マッサージは,自分も疲れるからなぁ。 2ヶ月継続は偉いざます。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/09/11 11:32:58

    スバラシイ・・!
    私もしてあげたいのはヤマヤマなんですけど、なかなかそこまで手がまわりません><
    でもそれよりここにドキドキ>短気でイライラしがち、神経質で、許せないと感じることが多すぎ(私です。)