ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

撮影記念イベント

日記


撮影記念イベントで写真を撮って見ました。

・・・
・・


誰が妖怪だかわからねぇ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ピンボケはやばいよね・・・


BGM:虹色の砂時計 (歌:由紀さおり、安田祥子)
https://www.youtube.com/watch?v=JuMYgOUoYl0

  ↑
妖怪と一緒に住むと言うアニメ「かすみん」のOP
 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/22 22:22:15

    >みかん様
    普通はキモイので関わらないと思います (´ω`)

  • みかん

    みかん

    2015/08/22 08:38:04

    私だったら、ステプしたいけど怖い人だったらどうしよう・・・と一瞬迷いますね(^^ゞ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/20 21:55:42

    >みかん様
    あの恰好でうろうろしてると時々ステプしてくれる人が居るのです (´ω`)

    でも普通のカッコではステプされません。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • みかん

    みかん

    2015/08/19 23:02:45

    ずばり、昼間にウロウロした結果、ご先祖様は見ることができませんでした。また後日・・・^_^;

    あの格好でタウンを徘徊するヤツフサさん、怖そうです(^^ゞ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/19 21:44:49

    >みかん様
    クマイチのご先祖は、夜限定で特定の時間に巡回しているみたいです。
    間が悪いと見れないかも?

    ヘンテコな生き物はこっそり居ますよ~

    ヤツフサが見たので間違いありませんw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • みかん

    みかん

    2015/08/19 09:26:11

    クマイチのご先祖様が!? 
    後で見て来ます!ありがとうございます。
    ヘンテコな生き物wこっそり住んでくれていたら楽しいな~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/18 21:01:14

    >みかん様
    第二イベント会場には、クマイチのご先祖様もうろうろしてますが、
    写真撮ってもポイントになりませんでした (´ω`)

    あのヘンテコな生き物は、まだニコッとタウンに居るのです、、、たぶん、、、

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/08/18 20:58:18

    >↓全身GU↓様
    キーボードが汚れませんでしたか?

    お勧めは牛乳を飲んでいるときに見ることです。 ヽ(゚ω゚=)

  • みかん

    みかん

    2015/08/18 00:07:59

    あれ?こんな目立つ妖怪見逃してたの?と思ってしまいましたw

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2015/08/17 22:26:56

    吹いた