✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

はぁ~一応、カッパと花火大会!

日記

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



いつも、お世話してます!

ごぜ丸ですが・・・・・・


今回、初めて「カッパと花火大会」に同席しました。


えっ?

どこで?


だから・・・・・・

ニコタの「中央イベント広場」で盆踊りの手前の川の前で、

カッパ親子と並んで・・・・・

カッパ親子は何を隠そう・・・・線香花火のファンで・・・・・


しんみりと、中央イベント広場でやってたから・・・・

噂を聞きつけて、ごぜ丸も脇で覗いて参加してみました!


あはっ!!


で・・・・・・・・

こんな感じです・・・・・(*^_^*)


しかし、カッパ親子に、「もう少し派手な花火大会には、

行かないのか・・・・?」

と、ごぜ丸が聞くと、「派手なのは・・・・あの人がウルサクて・・・

たくさんの観衆に悪口言われたり、イジメられたりするから、

キライ!行かないもんねぇ~~~~!」(-_-;)


だそうで・・・・・・

本音では、どこも同じなのでしょう。


所で、「あの人」・・・・・・

って誰なのでしょうかね・・・・・