つねお

お盆休みがもう終わる。。

日記

どこにもいっていない。

  • gift

    gift

    2018/09/25 08:00:37

    こちらに失礼します。

    今は、気持ちがしんどくなって交流をお休みしています。

    今まで来ていただいた方へはお休みする前に今までのお礼のご挨拶を
    させていただきました。

    ニコみせの販売イベントは、毎回すごく気持ちの負担になっていて、
    今回は体調やパソコンの調子も良くないので、
    思い切って交流はしばらくお休みします。

    リアの方も台風のことで後片付けとか、バタバタとしておりますので
    二コタの時間も減っています。

    また再開したいと思いますので、イベントなど少しの時間だけ続けながら
    落ち着いたら交流も再開したいと思います。
    よろしくお願いします。