✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

「親?」・・・おやっ?

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さてさて・・・・・・

お暑い毎日が続きます。(ー_ー)!!

最近、ちょっとニタァ~~~~!とするスポットのご紹介。

BS・Dlifeで、毎週木曜日19:00~放送中の・・・・・

「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があって

だな。」という番組があり・・・・

毎回、笑いあり・・・・納得あり・・・・楽しく観せてもらってます!

先日、13日(木)の放送では・・・・



彩佳(29)の場合。

case-37彼の名字の下につける、画数のよい男女の名前を

すでに調べ上げている。


というタイトル。

出演は、佐藤めぐみ。田中美保。佐藤ひとみ。その他の方・・・


グローブハウスなる、住宅展示場のオープンハウスで、

ハウスアドバイザーなる販売員を受け付けながら、

お客さんに家を案内しながら売る!という任務。


こちらを務める主人公「中村彩佳」。

たくさんの仕事の悩み、自身のプライベートな悩みを

抱えながら、生きている。


そのドラマ内の事・・・・・



結婚前から、彼氏の名字に、二人の子供が誕生した時

の名前を字画を見て選んでいるという女子!

中村彩佳・・・・・


ん・・・・・・?


男なら・・・・・「松永剛」。

剛は柔軟性もあって、成功するし、金運もある。

だけど、対人関係が苦手。だそうで・・・・



女なら・・・・・「松永沙織」。あれっ?英恵じゃないです!

沙織は、人気もあって、人間関係が得意。


それで、子供は沙織が姉ちゃんで、剛が弟。だそうで・・・・


ドシ~~~~~~~ン!大笑い^^は、ごぜ丸。


あのね・・・・・なにが言いたいの?

でしょ・・・・・?(*^_^*)


ようするに、上記に記載されている人達の、私は、「親」では

ありませんよ!



何度でも言います!「親」は「中村」です!!



という意味です!!!!!(*^^)v


勘違いなさらないよーに!!!!


「一見、見た感じとは、違うのよ!」なんて言ってもダメ!



わははっはははははっ~~~~~♪




さて・・・・・・

劇中に流れる、竹内まりあさんの「プラステイック・ラブ」。

古い曲ですが・・・・・

素敵!です。(*^_^*)