ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ひまわりのミラクル☆彡 白い麦わら帽子の黄と橙

ニコットガーデン

先日、ひまわり【黄】のメガ合成で、ミラクルモードが発動して

「ひまわりの白色麦わら帽子(黄)

ができました。ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪


昨日は、サブ子ちゃんちの庭で ひまわり【橙】がメガ化して

合成をしたら、ミラクルモードが発動して

「ひまわりの白色麦わら帽子(橙)」もできました。

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)よかったねー


せっかくなので、ゆこたんとサブ子ちゃんとお揃いで

色違いの白い麦わら帽子をかぶって

お庭で記念撮影をしました。

うれしいよね~♪


次は、レアカラーのワインも できてくれないかなぁ・・・。

ミラクル!とまでは言いませんから

せめて、普通のひまわりの麦わら帽子【ワイン】

(〃ゝω・人) おねがいします!!