来夢

ランクイン

ニコット釣り

つりのランク入りのお知らせが8つもきました(^_^;)
これが一番順位が高かったです(^◇^)
1メートル以上もある魚なんて、ホントにはつりあげられない(笑)。

  • 来夢

    来夢

    2015/08/21 09:40:52

    そうなんですかー。子供のころは東京にお住まいだったんですねー(^◇^)。
    東京でもそんなお魚がつれたんですね。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/20 23:29:44

    その話は子供の頃、東京は足立区に住んでいた頃の話です\(^o^)/
    確か毛長川の上流まで自転車で連れて行かれた記憶が…

    しかも、中学ではなくて小学生の頃の話でした。

  • 来夢

    来夢

    2015/08/20 07:12:25

    そ、そうなんですかー\(◎o◎)/!
    北海道には巨大魚がワンサカいるのですねー

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/20 02:33:53

    ソウギョってリアルに巨大魚なんだよね(^_^;)
    中学生の頃、先輩に釣りキチがいて1メートルのソウギョ釣ったと自慢してました。
    他にもナマズやらライギョやら大きな魚ばかり釣ってましたよ♪

  • 来夢

    来夢

    2015/08/19 07:11:17

    釣りキチからさすらいの釣り師に称号が上がった(笑)!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/18 20:57:18

    ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
    さすがさすらいの釣り師、来夢。私の目に狂いはなかったね(☆。☆) キラーン!!