ユウキ

癒し

日記

ここのところ少し疲れています。

身体は万年ヘタレなのですが、
心までちょこっとだけ、
ヘタレてますw
こういうちょこっとだけの時は、
深夜アニメが癒しになります。
あと、仮面ライダーと
ウルトラマンも癒しです。
実にお子様ですw
そしてニコタにINするのも
癒しになります♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/08/31 00:42:20

    まじあ様

    ありがとうございます。少しづつ普段の状態に戻っています。。v
    アニメや特撮はその30分間だけ、日常を忘れてホッとできるので
    助かります^^

  • まじあ

    まじあ

    2015/08/31 00:11:22

    コメントありがとなのだー♪

    おー大丈夫か!私もヘタレだから大丈夫!(残念
    体は夏場越したらある程度マシになっても気持ちは気温では癒えないもんね…
    アニメと日朝タイムはみんなの味方ね♪ 私もニコタ来て元気になる事多い♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/08/19 22:20:47

    さっとん様

    日々平穏無事と言うのは、絶妙なバランスの上に
    成り立っているのだと思いました。
    今回思わぬ不協和音によって崩されましたが、
    次は不覚をとらないようにします^^;

  • さっとん

    さっとん

    2015/08/19 18:28:52

    あらら御家族が、怪我なさったのですね。
    今後の大怪我を未然に防ぐ為の出来事だったと思いましょう。
    反省や後悔は次に備える為のもの。凹んでいても良い事ありません。
    アニメでしっかり癒されてくださいませ♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/08/18 23:18:01

    kuma様

    私もリアルタイムでは見られません、
    全部録画で見ていますb
    深夜アニメは嗜好の幅があるので、
    なにかしら楽しいものにぶつかります^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/08/18 23:14:34

    ✽⊱あみゅん⊰✽様

    家族に少々けが人が出まして・・・
    自分がもっとしっかりしていれば防げた気がするのです。。;

    私にとってはあみゅんさんのニコみせが癒し!?だったりしますよw

  • kuma

    kuma

    2015/08/18 23:12:04

    深夜アニメwwマニアックで面白いのをやってるよね
    でも眠くて見損ねる(^^ゞ

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2015/08/18 23:06:24

    >心までちょこっとだけ
    あらら・・・如何されたのでしょうか?
    深夜アニメw
    見て癒されると思えて、楽しめるようでしたら問題ないですね^^
    私は、ユウキさんのコメで癒されておりますが(* ̄m ̄)プッ

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/08/18 22:38:29

    卯月様

    うまるのかぶっているあのフード、売り出されるそうです。
    個人的にはJS JC JKの方にかぶってもらいたいですw
    ポテチの友はコーラ! 深夜にもかかわらずコンビニに
    買いに行くのがいいですね(よい子はまねしてはいけませんよw)

  • 卯月。✂育世九世

    卯月。✂育世九世

    2015/08/18 21:41:14

    深夜アニメってそういうとき癒しですよね(*´ω`*)
    私はうまるちゃんで元気出ますw
    心は病んでいます(*゜Q゜*)