調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

8月18日(火)シャルウイ盆踊り

サークル

今日は稽古途中で早退してきたのに・・・・


サークルのアルバムは空きがあるのに

タウンのアルバムは満杯だった!慌てて削除して

ふぅ~戻れない・・・・6回目くらいでは入れたら・・・・・

既に撮影は終わってしまった・・・・▄█▀█●ガーン

  • 七リィ

    七リィ

    2015/08/20 05:00:12

    ああああ;;
    あるあるですね…
    気づいたらいっぱいになってるんですよね(ノД`)・゜・。

    浴衣のいまあるさん 粋ですなぁ!

  • 瑠華

    瑠華

    2015/08/20 00:43:45

    久々のタウン撮影で重かったようですね(><)
    お疲れ様でした!
    みんなのところでいまあるさんの台詞見せて貰いましたよ。

    昨日は久々のタウン撮影参加出来なくて、私も残念でした。
    今度はばっちりアルバムに収まるように一緒に撮影しましょうね^^

  • 山グミ

    山グミ

    2015/08/19 17:56:38

    写真いっぱいに哀愁が漂ってます^^;
    お疲れさまでした

  • Хани

    Хани

    2015/08/19 11:23:11

    すみません^^;
    激重と疲労でいっぱいいっぱいでした


    また来週ですw

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/08/19 01:57:45

    本当に、お疲れ様でした。
    早く、立ち直ってね。

  • ちた

    ちた

    2015/08/19 01:00:01

    なんてこった><来年も頑張るゾー♥

    いまあるさんお疲れ様でした^^

  • ことら

    ことら

    2015/08/19 00:28:15

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もおおおおおおw
    笑うしかないねw

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/08/19 00:02:30

    アルバムかなって言ってたけれど。。やっぱり
    タウンに出るとアルバム無いと、戻るのがたいへんです
    お疲れ様でした^^

  • ミドリ

    ミドリ

    2015/08/18 23:50:36

    うえ~ん。・゜(p>Д<q)゜・。

    リアが忙しすぎて
    今日が火曜日という事忘れてました@@;

    来週は出れるといいなぁ・・・

  • 沙羅

    沙羅

    2015/08/18 23:40:47

    あ~~やっぱりアルバムだったか><
    QさんとХаниさんが、激重でどうしようもないって事で解散しちゃったのです^^;
    また次の機会に……^^;