ri_ka

↓ お騒がせしました…( ̄人 ̄)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


沢山の温かいコメント・ご親切なアドバイス、ありがとうございました!
先程PCを立ち上げたら・・・おかしいはおかしいのですが、
立ち上がりました。。。(*ఠ_ఠ)!!

昨日は一体なんだったのでしょう???

と言うことで、本日帰ってから巡回させていただきます。m(_ _)m
(一部の方のみ回らせていただきました。)
また立ち上がらないなんて事はありませんように・・・
お騒がせして申し訳ありませんでした。 f(´・ε・`; アセアセ

これから仕事なので行ってきま―――す! メンドウじゃ…(○´-ェ-)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • しおね

    しおね

    2009/09/14 21:34:04

    PC直って良かったですね♪
    今週もお仕事頑張ってください!

  • utena+

    utena+

    2009/09/14 16:05:12

    わぁ!!ほんと、よかったね~!!!!
    一安心!!
    PCの具合悪いと、凹んでしまうもん・・・
    このまま、いい感じでPCちゃんお願いって感じですね( ´∀`)
    うーのPCもたまにおかしぃい~~
    (≧▽≦)キャハハッ♪

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2009/09/14 10:24:25

    あ♡入院しなくても回復したんですね(o^∇^o)ノ
    よかったですね^^

    PCって本当にデリケートでわからないですよね~

    私みたいな素人には、いろんな事できなくてもいいから、丈夫で単純なものを
    作ってほしいと思っちゃいます。
    携帯のらくらくほんみたいなの(笑)

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/09/13 10:24:40

    よかったですね~♪
    おそらくはPCにみんなの「立ち上がれ~!」の怨念パワーが届き
    「やべっ!オレがんばるわっ!」みたいな事なんでしょうw

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/09/12 15:32:32

    知らぬ間に騒いでたんですねw

  • たろさん

    たろさん

    2009/09/12 13:28:16

    復活よかったですね^^
    原因がわからんのはこまりますが、ひと段落ということで(,,・ω・,,)
    お仕事頑張ってくだしあ

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/12 10:05:36

    よかったね~

    原因は何だったんだろうね。

  • sarijan

    sarijan

    2009/09/12 01:20:18

    良かったですね☆
    このままパソコンのご機嫌なおるといいですね^^

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/09/12 00:57:52

    なんともなくて よかったねー♪
    きっと PCのご機嫌が悪かったんだよ・・・w

  • しおね

    しおね

    2009/09/12 00:08:03

    PC立ち上がって良かったです!
    その後、大丈夫ですか?

  • cocktail

    cocktail

    2009/09/11 23:37:34

    落ち着いたみたいで良かったです^^
    ri_kaさんもPCも無理せずにね!

  • kensan

    kensan

    2009/09/11 22:17:56

    PCなら、会社の40台+実家の2台+自宅の5台を面倒みてますよ。
    症状さえ詳しくわかればなんとかなるかも?
    リモート接続ってわけにもいかないしなぁ・・・

  • かず3463

    かず3463

    2009/09/11 20:10:14

    PC不調、すっごく気になります
    う~ん、内容によってはアドバイスできるかも?

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/09/11 19:29:35

    やっぱりパソも夏バテしてたんだろうね^^
    休養が大事かもよw

    お仕事((ヾ(*'(ェ)')o いってらっしゃい!

  • Puriちゃん☂

    Puriちゃん☂

    2009/09/11 17:40:15

    すみません、今読みました^^;

    立ち上がったみたいで良かったです。
    お仕事お疲れ様ですo(^-^)o

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/09/11 16:09:54

    何事もなく落ち着いてよかった♫(o→ܫ←o)♫
    お仕事頑張ってねぇ♫

  • チコ

    チコ

    2009/09/11 15:12:38

    ri_kaさん、こんにちは♪
    PC、良かったですね!
    PCチャンも暑い夏の疲れが出てしまったのかもw
    このまま何事も無かったように動いてくれるといいですね~♪
    お仕事頑張って下さいね☆

  • スプラウト

    スプラウト

    2009/09/11 15:10:39

    元気色のri-kaさんに逢えてホッ*
    接触不良だったのかな?
    お仕事おつかれさまでした^^

  • 孝太郎

    孝太郎

    2009/09/11 13:19:54

    PCが直って良かったね^^
    お仕事がんばれ~~~

  • 10moe

    10moe

    2009/09/11 12:00:01

    とりあえず良かったですね♪
    機嫌わるかったのかなぁ?^^;

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/11 11:55:07

    涼しくなって
    立ち上がったのかも
    知れないね

    お仕事がんばってきてね!
    ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/11 11:54:55

    ともあれ 直ったんだ。 よかったよかった。