keta

男性アイテムも微妙・・・

日記

靴下待ちで やっとコンプ
皆さんと同じく 同じものが連続で3つパターンが多い今回のガチャ
なぜか 靴下だけが出なかった

コンプしたが ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ といえない今回のガチャ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/08/27 23:48:31

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/08/25 23:04:39

    こんばんは♪
    今日は朝から雨風が強く4つも出ていた警報が、夕方には解除され雨風ともにおさまりました。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/08/24 23:28:01

    こんばんは^^金魚すくい3万点突破で抱える猫いただきました♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/08/21 23:37:11

    こんばんは。よい週末をお過ごしください♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/08/20 23:10:39

    (。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/08/20 05:16:24

    ( ◕∀◕)・∵.ブハッ
    今回のは確かに残念な感じよねぇ~(ノ∀`)・゚・。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/08/19 23:39:45

    こんばんは☆やっと大きいポイ【白】もらいました!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/08/19 12:31:38

    こんにちは(^-^*)/
    コンプ、おめでとうございます!
    最近、青ニコガチャはフリマ用に目玉集めと、
    背景、稀れに服に面白い物があれば上出来と思います。