ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金魚すくいで、青いクマノミ 掬った~!?

イベント

と言うのは 真っ赤な嘘です!(*´艸`*)


これは珊瑚草【水晶】のメガ合成の

「魚の泳ぐ水晶珊瑚アクアリウム」です。



手持ちのアクアリウム水槽の中に

青いクマノミが泳いでいるものは、これだけです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/19 19:45:10

    KIKIくん こんばんは。

    クスッ。:+((*'艸`★))+:。
    ゆる~~ぃ 語呂合わせ ねっ♪

    でも、KIKIくんって 上手よねー
    絶対にそっち系の才能もあるわ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/19 16:52:58

    ゆる~い語呂合わせです(・∀・)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/19 15:57:19

    KIKIくん それって |ω・)チラ  ダジャレですか?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/19 13:35:11

    青いクマノミが泳いでいるのは、これのみですか!Σ(・□・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/19 11:17:15

    ナンシーさん (*´∀`)ノこんにちは

    見てくださって、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス。
    このアクアリウム水槽は、中に入っている珊瑚の色と
    クマノミの色が違うだけなので、よく見ないと違いが分からないですよね。

    普通の紅珊瑚の合成でできるものは、赤い珊瑚に、橙のクマノミ
               ミラクルは、白い珊瑚に、赤いクマノミ
    レアカラーの水晶珊瑚で合成できるものは、水色の珊瑚に、青いクマノミ
             ミラクルは、白い珊瑚に、赤いクマノミです。

    ああ~~!! もうっ!! 本当にややこしや~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/19 10:58:16

    ロフノフスキーさん いらっしゃ~ぃ

    えっと・・・これはですね。
    珊瑚草の レアカラーの【水晶】の メガ花2つで合成できるものです。
    水晶のメガが2本で お部屋アイテムの「魚たちが遊ぶ大水槽窓」が合成できるので
    家具にするか、それとも手持ちの水槽にするかで悩む所なのです。
    ゆこたんは、レア×2で家具の「魚たちが遊ぶ大水槽窓」と
    もうひとつのレア×2で この手持ちの「魚の泳ぐ水晶珊瑚アクアリウム」
    を合成しました。
    この青いクマノミの ミラクルモードは「魚の泳ぐ白銀珊瑚アクアリウム」
    といいますが
    レアの水晶珊瑚のミラクルも
    普通の紅珊瑚のミラクルも、どちらも同じものなのです。(すごく残念)
    折角、大水槽窓に合成しても、家具アイテムにはミラクルモードは無いため
    この青いクマノミ入りの水槽は、とても珍しく、貴重な品といえるかと思います。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/08/19 10:53:06

    わ~~初めて見ました~
    綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2015/08/19 10:47:01

    それは初めてみたけどレアなのかな?それともミラクル?