ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

紅珊瑚の普通合成「魚の泳ぐ紅珊瑚 アクアリウム」

ニコットガーデン

こちらが、珊瑚草【紅】の 紅珊瑚のメガ合成 普通品です。

「魚ム」

赤い紅珊瑚に、橙のクマノミが1匹だけです。



手前持ちの「くまのみフロート(手前持ち)」Orange

も、持っているのですが、これを持つと

アクアリウム水槽が、すっぽりと隠れて見えなくなってしまいますので

あえて持たずに置いてきました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/19 16:04:01

    KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは

    青い珊瑚礁 と、赤いスイトピーが 微妙に混じってません?

    (;´◕ω◕.)ゞ気のせいかな?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/19 13:32:42

    青い~サンゴ礁~♪ じゃなくて紅の珊瑚草~♪ですな(・∀・)
    いつもすんばらしい、カラーコーディネート、さすがですねー(*´▽`*)