ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

8月限定アイテムっ

10代

顔の影(黒)とドキドキはすぐ決まったんだけど


髪の色が、やっぱ白と黒とで迷っちゃって。。。

桃は、買うのやめました()()

よく考えてみたら、黒コーデするときって大体、悪魔系?になっちゃうから

なら、黒がいいかなって、、、

とりあえず、8限コーデです↑

ぴぃの困り眉がいい感じに怖くなってる()

  • ✧芽衣李✦

    ✧芽衣李✦

    2015/08/20 22:25:56

    stpどーぞ^^

  • ✧芽衣李✦

    ✧芽衣李✦

    2015/08/20 16:53:13

    いえいえ~^^
    そうなんだ!!ww
    wwパフェ、おいしいよね♡

  • 少女F

    少女F

    2015/08/20 10:05:30

    こわい〜
    でもいいな、私、青でそろえよかな

  • ✧芽衣李✦

    ✧芽衣李✦

    2015/08/19 22:26:23

    なんか、ピーチちゃんらしくないねww
    いつも、ピンクとかだから、なんかすごいww
    でも、黒とかも、めっちゃ似合うね!!♡

    そうそう!
    パフェか!!ww
    ばななって、なんだろうって思ってたww