マコト

マコト

マコトの日記

オススメの暑さ対策

美容/健康

オススメの暑さ対策・・・

やっぱり、冷たいデザートかしら(*ノノ)

かき氷を食べたり、
冷房の効いたカフェでアイスティー、アイスコーヒーを飲みながらのんびりしたり、
暑いところにいないのが一番ですね!


といいながら、お盆休みは、山城を上ってて、
すっかり日焼けしましたけど^^;

  • マコト

    マコト

    2015/08/20 22:20:31

    >ひるかさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    冷たいデザートの季節ですもんね^^
    クーラーが効いた部屋で食べる暑いものも美味しいですよね!
    カフェは寒いぐらいですもんね^^;

    >まりーさん
    最近、ちょっと大人になったので、控えめにしてみました(/-\)
    食べたいのは食べたいですけどね!w
    お中元でゼリーですか~
    いいないいな・・・( ̄~; ̄)

  • @まりー@

    @まりー@

    2015/08/20 20:39:39

    マコトさんのことだから、
    冷たいショートケーキに
    冷たいチョコケーキに…とか
    仰るかと思いました(*ノ∀`*)

    冷たいデザートいいですよね✿
    父宛のお中元で大量にゼリーが届いたので
    毎日のように食べてます(>ω<*)

  • ひるか

    ひるか

    2015/08/20 08:24:35

    冷たいデザートが美味しいですよね^^
    クーラーの効いたカフェで冷たいものを頼んでしばし・・・
    あったかいものでも良かったかな?と思ったりしますww

  • マコト

    マコト

    2015/08/19 22:44:25

    >あかりさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    冷たいデザートは大事ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    ふわふわのカキ氷はいいですよね!
    夜中に食べたくなってきました><
    ・・・まあ、太ったら太ったらってことで(´・ω・`)

  • あかり

    あかり

    2015/08/19 21:13:06

    マコトさんこんばんは^^

    暑い日にはやっぱり甘くて冷たい物がいいですよね♪
    ふわふわのかき氷食べたいな~^^
    でも暑いからと言って食べ過ぎには注意ですねw太っちゃうw