おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

暑くても

美容/健康

暑くても、紫外線対策でUVカット機能のある

長袖の上着を着用しています。

また、寝る時は半袖で、
袖のある着るものを
意識して着用するようにしています。

昼間家でゴロゴロしている時は、
それほど、気を付けていませんけど^^

美容と健康を一寸だけ考えていますw


  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2015/08/28 21:34:20

    こんちは ^^

    人間って 10度~25度 ぐらいが 効率よく 動くよねぇぇl~~~

    地球の寄生虫? かもしれない人間が 横暴なことしない限り あんたい かと おもうが この先どるなるのですかぁねぇ

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2015/08/23 11:51:31

    私は、なんとなーく気にしてるかな。
    でも、沢山抜けてる気もします
    (−_−;)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/08/20 06:56:46

    パドメさん おはよう^^
    今年の夏も いっぱい汗をかいたけど   涼しくなってきたね  
    今まで夜は タイマーでエアコン→扇風機を利用し何も掛けないで寝て 早朝から窓を開けていたけど
    そろそろ タオルケットが欲しくなってきたよ

  • 茶久

    茶久

    2015/08/20 06:12:11

    UVカット機能がある服って あるんですね(。◕‿◕。) 

  • onpu

    onpu

    2015/08/20 03:02:41

    年を取ってから
    紫外線対策を怠っていた人と
    けっこうな違いが出てくるでしょうね