ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

一人ぼっちの、ガチャ必勝祈願。

ニコガチャ

明日は、黒ニコガチャ第38弾のリリース日。

第38弾は、「百鬼夜行をテーマにしたアイテムだそうです。

また、第38弾では、舞い散る花びらを仮想タウンに召喚できる

和風の「召喚アイテム」があるらしいです。

召還アイテムは、これで第7弾になるとのこと。

予告画像を見ましたが、動物らしいものはみあたりませんでしたから

おそらく、手持ちかアクセサリーの

チュールレースのヴェールがついた花笠

これが目玉アイテム【召還アイテム】ではないでしょうか。

女性の和装は 羽織の下に ミニ丈の着物でした。

こんな感じかな~と、ありあわせのアイテムで黒ガチャ38弾

先取りコーデをしてみました。


いつもでしたら有志メンバーのみなさんとおそろいのコーデで

ガチャの必勝祈願に出掛けるところですが、

今回はお休み、ということで、とても残念でしたが

たった一人で寂しく、ニコット山の神社に行って

「ガチャ 皆さんの希望の品が出ますように」

「目玉アイテムがうまく出揃いますように」と お願いしてきました。



できるだけ、散財しないで済みますように・・・゚+.((人д<o))



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/21 00:05:30

    ☆$マサ$☆さん こんばんは~

    今回はみんなでガチャ必勝祈願に行けなくて残念でしたが
    ゆこたん一人でも、ニコット山と、研究所でも
    ガチャのお願いをしておきましたからね。ネッ(‾◡◝ღ)
    ☆$マサ$☆さんや、そのほかの皆さんの分も、しっかりお願いしておきました。

    また次は、是非、みなさんと行きたいです。

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2015/08/20 23:56:24

    用事があって、出来ず
    すみません(*_ _)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/19 23:07:45

    KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

    でしょ~ 百鬼夜行って
    なんだかKIKIくん 好きそうな感じがするなぁღ
    ゆこたんは、どっちかといえば、「もののけ」系は苦手です。
    楽しみなような、怖いような・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/19 23:05:37

    ぽこさん こんばんは。

    あはは。それはそれは、ありがとうございます。

    もしも、初日にコンプできたら、これからは
    ガチャ前日には ぽこさん宅にも参拝に行かなきゃね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/19 23:03:18

    美枝子さん こんばんは~

    勝手に、皆さんの分もお願いしてきちゃいました。
    少し寂しい必勝祈願ではありましたが
    ちゃんと、お願いしておきましたからねっ♪
    脅したり、恐喝したりはしていませんから~(*′ლ‵*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/19 22:48:07

    百鬼夜行!Σ(゚□゚;)
    ハマるときはハマるテーマですなあ。
    楽しみなような、怖いような・・・

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/19 22:46:41

    明日は黒ガチャリリース日なんですねー^^
    ゆこたんさんが初日にコンプできますように~☆

  • 美枝子

    美枝子

    2015/08/19 22:44:01

    一緒の祈願ありがとうございます^^
    散財だけはしたくないですね・・・;;