ピクシー

惜しかった~

7ならべ

初めてやってみたけど意外とおもろいね!

  • ピクシー

    ピクシー

    2008/12/24 22:41:44

    そうそう!パスを上手く使ってね!失敗するとジョーカーがきちゃうけど・・・

  • まーち

    まーち

    2008/12/24 22:32:02

    7ならべ面白いですよね~!
    わざとカードを止めてちょっと意地悪してみたりして(笑)

  • ピクシー

    ピクシー

    2008/12/24 22:14:47

    チビちゃんのほうが頭の回転が良いってわけね!

    しょうがない!細胞も若いからね~

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2008/12/24 00:46:41

    結構テンポいいので、最初は焦りました。
    ・・・が、チビは普通にやってたの。
    何気にショックだったわ T_T

  • ピクシー

    ピクシー

    2008/12/23 22:31:32

    kittyさん:3倍の時なんてあるんだね~ラジャーです。

    星華さん:そう初めてやってみたけど以外と難しいかも・・・
         作戦が大事!

  • 星華

    星華

    2008/12/23 21:17:23

    7ならべはやったことないなぁ
    今度やってみよ!

  • kitty

    kitty

    2008/12/23 20:06:02

    うんうん面白いよ

    あっ3倍の時やってみて

    まいにち22時からだよ