ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーデン合成 赤いハイビスカスのコーデ

コーデ広場

ガーデン合成コーデ

赤い ハイビスカスのコーデ

・ハイビスカスのサマーパラソル【ミラクル】
・コサージュ(ハイビスカス)赤
・メガハイビスカス(赤)リボン付 【ミラクル】
・ハイビスカスのコサージュ(赤)
・フラダンサードレス(ladies)
・ヤシの実ジュース
・厚底アロハサンダル 赤
・足元彩るハイビスカス(赤)
・思い出のビーチ~2013~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/20 23:03:26

    ぽこさん こんばんは~

    そうですよねー
    他にもまだまだご紹介したいガーデン合成アイテムはたくさんあるのですが
    この いかにも夏!!と、言わんばかりのハイビスカスのシリーズを
    今のうちに先に出しておかなきゃ!と思いまして。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/20 23:01:23

    ナンシーさん こんばんは。

    お返事が遅くなってごめんなさいね。

    ハイビスカスのアイテムって、予想以上に多かったです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/20 22:40:43

    ハイビスカスのコーデは華やかですね♪
    夏!って感じがしてとても良いです~^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/08/20 15:01:47

    赤いハイビスカスのコーデ素敵ですね~
    アイテムこんなにあるんですね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/20 14:30:05

    ✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

    まぁ(‾◡◝ღ)修学旅行ですかー いいなぁ~♪
    どちら方面に行かれるのかな?
    気をつけて、楽しんできてくださいね。(。・_・。)ノいってらー
    多少の遅れなど、どうぞお気になさらずに。
    帰られて、落ち着かれてからでいいですからね。
    ご無事のお帰り、お待ちしております❤ 

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/08/20 13:18:50

    ハイビスカスのモチーフってたくさんあるんですね!
    ムームーとかハイビスカス系のイメージがありました!

    交換予定日はそのあたりです~✿来週あたりかな?
    たしか、来週には修学旅行があるので
    出品、応募などの対応遅れそうです(´;ω;`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/20 09:21:15

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    ハイビスカスって、こうしてみると結構たくさんあるのですね。

    ケイトさんもお持ちの、ハイビスカスの髪飾り。
    アイテム名は「ウッドカチューム」で、名前には「ハイビスカス」がついていませんけど
    確実にハイビスカスですし
    「トロピカル」などで検索しても、ハイビスカスのアイテムは、まだまだたくさんあります。
    このアバターが着用の「厚底アロハサンダル」にも ハイビスカスの花がどん!と付いているのに
    名前には「ハイビスカス」が入っていないから、探すのが大変です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/08/20 08:41:33

    ハイビスカス結構一杯あるんですねー
    サンダルまで色揃えなんてさすがです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/20 06:36:20

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    あはは。 「バカンスのマダム」 かぁ。(,,-_-)ゞ

    足元にも注目してね。
    赤いハイビスカスのサンダルなのよ~✿

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/20 06:31:17

    あかりさん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    あはは。 よく判りましたね!
    頭の上に 青ガチャの目玉の「頭のせヤシの実」が乗っかっていることw
    さすがだわ~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/20 00:39:01

    いや~んバカンスのマダムですわねヽ( ´¬`)ノ ♪

  • あかり

    あかり

    2015/08/20 00:23:42

    今ハッと気づいたら頭にヤシの実が乗ってた~^^

    南国感満載でとっても素敵^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/20 00:16:58

    あかりさん (*´∀`)ノこんばんは✿

    わぁーいヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪
    嬉しいなぁ~ღ

    とっても可愛い子に、そういっていただけると
    なおさら嬉しくなっちゃう。゜+.(≧艸≦)゜+.゜❤

  • あかり

    あかり

    2015/08/20 00:14:13

    ゆこたんかわいい^^♡

    ゆこたんのセンス、憧れです♪ステキ!