アミ

今年も居ました^^;

日記

撮影イベント忘れそうになりますw


慌てて行ったら

クマイチ? 井戸からゆうれい? 左側にもお化けが居たし
あちこち探せばいるのかも~~^^;

ゆっくり回っていないから見てないだけかな?

ふう太郎とかカッパもいますよね(*^O^*)

  • あゆん★

    あゆん★

    2016/11/30 17:37:52

    アミさんこんばんは~(=^・^=)読んだら叉消してくださいね

    しばらく巡回はお休みします。着替えと動物のお世話だけしたいと思っています。

    ここはあゆには向いてない場所かもって思います

    心が病む前に休憩をしたいと思っています。リアは元気で頑張ってますので安心してくださいね^^

    元気になったら又訪問させてくださいね

    勝手言うて本当に申し訳ないです。

  • よつば

    よつば

    2015/08/22 14:20:23

    夜のタウン!あんまり行ってないなぁ^^;
    何とかして見てみたいw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/08/20 23:44:49

    居た居たーーー
    皆いましたね

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2015/08/20 17:59:36

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 今年はまだ
    ゆっくり 夜のタウン出たことないです・・・
    ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙

  • 凛花

    凛花

    2015/08/20 10:47:55

    夜重くてあまり行ってないので今度よく見ときます~
    今日は久々お話できて楽しかったです^^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/08/20 09:34:32

    えー、フーちゃんいるんですか! どこでしょう?;