来夢

夏の終わりの曲?

音楽

というお題は思いつきません(>_<)
ただ今、カラオケでボカロ曲の練習してるので
それが頭の中で鳴ってます~。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/23 15:31:19

    そうです。私がヘムタイおじさんです(_´Д`) アイーン

  • 来夢

    来夢

    2015/08/23 10:15:16

    ヘムタイって何のことかわからなくてググってしまいました(笑)。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/22 20:27:40

    来夢さん萌え~(〃∇〃)

    ダメだ!これじゃただのヘムタイさんにしか見えないよΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/21 09:45:13

    上手くないですよー(^_^;)
    自分で楽しければいいですよね~(笑)
    私はウマいといわれるより、可愛いとか萌え~とか
    いわれると嬉しいです(#^.^#)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/20 23:35:08

    歌上手い人、尊敬します(>_<)←ダメな人

  • 来夢

    来夢

    2015/08/20 18:38:02

    ただ今リクエストされてるので~。千本桜、息継ぎが大変です(>_<)。
    ミクちゃんは息してないからいいですよねー(笑)。

  • ねこっと

    ねこっと

    2015/08/20 16:47:44

    お、ボカロやりますか