✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

シュート!シュート!労災!労災!

日記

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



あ~~~~~~~~、すっかり懐かしくなった・・・・

「シュート!」という熱い言葉。

お懐かしゅーございます・・・・(ー_ー)!!


さて・・・・・・

6月末に短期雇用発生時に「シュート!任務中に右足の

爪をほぼ全面剥がれ、労災に出来なかったごぜ丸。」

ですが・・・・・・

(モチロン、痛かった!!!)


ガバッ!!!!!!!と業務中に剥がれ、ケガの内容的

に「確実に」今年いっぱいは、爪の再生に時間がかかると

思っていたら・・・・・


剥がれた爪がベロンとカパッと乗っかていて、危険なので

テーピングしておりましたが、


昨日、覗き込んだ所・・・・・

どーも、剥がれた爪の下から、新生された爪が生えて、

再生されているようで・・・・・

剥がれた爪を少し、引っ張ると・・・・・・

痛くも無ければ、無感覚で、突然!

ポロっ!と自然に剥がれ・・・・・

一応、短めの爪・・・・で再生成功!であります。(*^_^*)


ケガの内容では、爪が伸びきるまで、今年いっぱいは時間

かかりそう・・・・・(ー_ー)!!


と思っていたら・・・・助かった!早いです!

8月完治であります。

(誰が、こんな事故でも同じとは言いませんが、

ヨカッタ!(*^_^*))


でも、さすがに、「形の整った綺麗な爪の形」までは、

完成していませんので、これからですね。


まずまず、ウレシイお話です・・・・