ほのか

黒ガチャ38弾 初日

日記

黒ガチャ初日!
目玉は1個しか出てませんが・・・・・
化猫娘が一番欲しかったので、とりあえず満足ですw
また日付変わったら回します~!

【目玉】
百鬼夜行の紅和傘(いでよ」と唱える)
百鬼夜行の白和傘(いでよ」と唱える)    ☆
【普通品】
百鬼夜行の退魔士
百鬼夜行の化猫娘                ☆☆
百鬼夜行の花嫁                  ☆
百鬼夜行の経凛々                ☆
百鬼夜行の鳥天狗                ☆
百鬼夜行の退魔の銀杖             ☆
百鬼夜行の影にひそむ猫             ☆☆
百鬼夜行の鳥天狗の面             ☆
百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶

  • ✥✬実瑠✬✥

    ✥✬実瑠✬✥

    2015/10/19 15:30:37

    こんにちは^^

     昨日の夜はごめんなさい┏○))
     どうにもできない気持ちが溢れてしまって、声に出す事と誰かにすがりたくなっちゃった・・・
     少しづつ 前に進もうと頑張ろうと思います。

  • 静流

    静流

    2015/09/26 21:12:21

    ほのちゃん
    急にすみません、少し話を聴いてもらいたいのですが、
    今日の夜か明日の昼過ぎ位に時間ありますか?

    いつも勝手ながらごめんなさい。
    もし都合よければよろしくお願いします。

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/08/20 23:32:46

    お~!まんべんなく出てますね(*´∀`*)

    私はダブりありますが目玉ダブったので記事出して待ちですw

  • 多恵

    多恵

    2015/08/20 23:00:09

    ほのかちゃん、こんばんは☆
    今回は万遍なく出てますね、目玉おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    私はコインが無いので1回だけで目玉出たので26日まで我慢します^^

  • オドレイ

    オドレイ

    2015/08/20 21:25:24

    ダブりが少なく、たくさんのアイテムがゲットできて、おめでとうございます \(^O^)/
    明日は早めにコンプできますように (*^_^*)
    私は今回も服が出てくれません~w ヽ(´o`;

  • 真理亞

    真理亞

    2015/08/20 20:42:56

    こんばんは。

    結構、キレイに出てますね。
    百鬼夜行の紅和傘(いでよ」と唱える) 出ろーーーー!!w

  • naop-

    naop-

    2015/08/20 19:36:34

    了解~よろしくん♪

  • ✲Airee✲

    ✲Airee✲

    2015/08/20 18:04:05

    中々、いい感じで出た(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    アイリーは「ひそむ猫、蝶々」が出なかったぁ(ノ_-。)
    また回そうか悩み中・・・。

  • naop-

    naop-

    2015/08/20 17:23:24

    おぉ~ほのかさん・・上手い!
    今回は目玉が出なかった~(>_<)
    化猫娘と飛ぶ蝶々・・交換しませんか?

  • 悠貴

    悠貴

    2015/08/20 16:32:49

    おおーほのちゃんおめでとー!
    うまいことバラけたね^^
    テンプレ借ります^^