人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

久しぶりに遊んだ

クッキー合わせ

久しぶりでもなんとか打ち止めまで行きました(^o^)v

  • みき

    みき

    2015/08/30 08:38:39

    ザイさん、おはようございます♥

    こちら、雨が降り始めました・・・
    昨日、曇りでしたけれどお洗濯がんばっておいてよかったです。

    8月も今日入れてあと2日ですね。
    極端に暑くなったり、急に涼しくなったり。
    なんだか変な夏でした。
    ・・・って、過去形でいっちゃって大丈夫かしら(笑)

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • みき

    みき

    2015/08/24 20:39:32

    ザイさん、こんばんは♥

    今日はニコのメンテだったんですね。
    朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(^^;)

    今日は涼しかったです。
    このまま秋に・・・なるわけないですよね(笑)
    8月も下旬になりました。
    暑さももうちょっと、と思います。

  • みき

    みき

    2015/08/23 09:22:25

    ザイさん、おはようございます♥

    やっぱり暑さで早く寝が覚めてしまいました。
    お休みの日なのに・・・(T_T)
    せっかく早起きした(しちゃった?)ので、お洗濯がんばりました!

    今週もよろしくお願いします♪

  • みき

    みき

    2015/08/22 19:31:16

    ザイさん、こんばんは♪

    今日はお仕事半日で、3時頃には帰って来られたんですけれど、シャワー浴びて、今まで寝ちゃってたみたいです・・・(^^;)
    24時間テレビ、やってますね。
    中学の頃、24時間テレビを見ると、「あ~、もう夏休み終わっちゃう・・・」って思ってました。

    ではでは、ステキな日曜日を・・・♥

  • みき

    みき

    2015/08/21 20:20:44

    ザイさん、こんばんは♥

    昨日はしっかり雨に降られました。
    雨女ですものね・・・(>_<)

    さて、週末です。
    明日は午前中お仕事行けばお休みです。
    やっとゴールが見えてきました!

    今週もお疲れさまでした!