花と鶏

黒38弾多分一日目!

ニコガチャ

今回は可愛いのが多い妖怪さんガチャですなv

化猫はもう定番かー。
そういえば狐はいるけども、化狸ってでてこないね。
しっぽ可愛いと思うけどもどうでしょうニコタ神様。

とりあえず天狗のもさもさ仮面!と錫杖!
あと蝶が出ればいいなーと思いつつゴウ!


百鬼夜行の退魔士×1
百鬼夜行の化猫娘×2
百鬼夜行の烏天狗×2
百鬼夜行の退魔の錫杖×2
百鬼夜行の影にひそむ猫×2
百鬼夜行の烏天狗の面×1

微妙!(´е`*)

でも烏天狗セットと錫杖が揃ったのでとりあえずよし!!
蝶はどうしようかな。フリマに出るかなあ。
ひとまず明日まで考えましょう~

  • 花鶏

    花鶏

    2015/08/27 20:26:18

    >Adolfineさん

    おお、交換成功&コンプおめでとうございます♪
    ダブりが多いとションボリしますけども、交換もまた楽しかったりしますねv
    私はすっかりニコみせアイテムを忘れておりました…。
    カパエモンとコンキチはなんとか滑り込みで獲得!w
    人様のお店に突撃して、天狗を愛でてきまーす(´∀`*)

  • Adolfine

    Adolfine

    2015/08/26 22:43:01

    こんばんは。黒38弾はダブりが多かったのですが
    交換もスムーズにできおかげさまでコンプしました。
    にこみせアイテムの締め切りに間に合ったので
    それが嬉しいです♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/08/21 22:52:53

    こんばんは~

    お礼が遅くなりました。
    化猫さんが届きました!とっても素敵で気に入っています♡
    大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

  • 花鶏

    花鶏

    2015/08/21 22:40:44

    >マリンバさん

    花嫁さん受け取りました! ありがとうございます♪
    化猫さんをぷりんママさんに送らせていただきましたので、ご確認くださいましー。
    おかげさまで目玉以外は揃いましたぞ!(蝶は錫杖にまぎれて辛うじて出ましたv)
    (´∀`*)わーい花嫁さーんv

  • マリンバ

    マリンバ

    2015/08/21 21:36:46

    こんばんは~
    マリンバより花嫁さんを送りました。
    ご確認をお願いします。

    お手数ですが、化猫娘はぷりんママに送って下さい。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 花鶏

    花鶏

    2015/08/21 20:03:28

    >neroさん

    こちらこそありがとうございましたー!
    私もついつい今日も回して、錫杖を量産しました(´∀`*)
    うちのガチャには鍛冶屋が入っているに違いない。
    クィンテット烏天狗…!
    力を合わせてリサイクルチケットを召喚!?

  • 花鶏

    花鶏

    2015/08/21 20:00:01

    >Adolfineさん

    あらら、タイミングがずれてしまいましたか(^^;)
    化け猫さんは無事ゲットできたでしょうか~。
    今日もそっとまわしてみたらば、錫杖が大量に…(゜∀゜)

    >マリンバさん

    ありがとうございます♪ お待ちしておりますね!
    そういえば、送るのはぷりんママさんでいいのでしょうか…?

  • nero

    nero

    2015/08/21 17:47:47

    花鶏さん、錫杖届いてましたーっヽ(*^▽^*)ノ
    ホントにホントにありがとうございました!!

    こうなったらコンプを!と思い、欲を出してちょこっと回してみたら、
    なんと、烏天狗トリオがクインテットになりました(´;ω;`)
    というわけでガチャは打ち止め、烏天狗さんは速攻リサイクルへ行きとなり、クインテットはあえなく解散です(。・ω・)ノ~

  • マリンバ

    マリンバ

    2015/08/21 13:09:12

    こんにちは~朝忙しくてイン出来ませんでした(T-T)
    帰宅したら花嫁送ります。暫くお待ちくださいね♪

  • Adolfine

    Adolfine

    2015/08/21 07:34:24

    おはようございます!化け猫娘を交換して頂きたかったのですが
    残念!時遅しでした。

  • nero

    nero

    2015/08/21 02:19:19

    すみません、花鶏さん、寝落ちしました…o(_ _)o
    気が付いたらこんな時間…orz
    大変お待たせしましたが、経凛々送りました。
    ホント私なんぞのワガママにお応えいただいて有難うございました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

  • マリンバ

    マリンバ

    2015/08/21 00:37:49

    こんばんは~
    ぷりんママのサブのマリンバと申します。
    友申しましたので受理をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/08/21 00:34:32

    花鶏さん、こんばんは~
    お返事ありがとうございます。
    サブのマリンバから友申させて頂きます。
    受理完了後プレ送りしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 花鶏

    花鶏

    2015/08/20 23:31:21

    >ぷりんママさん

    Σ(゜ω゜)
    遅くなってごめんなさい!
    もしまだ交換されてないようでしたらぜひお願いしますー!

    >neroさん

    おおおう、おそくなりましてー!
    今回は一つがたくさんダブるのではなく、
    何故かみんな二つ出るという微妙極まりないダブり方をしております…w

    経凛々、なかなかセクシーでいいかもーと思ってたのですけどもやっぱり出ない(´・ω・`)
    ので、もしまだ交換されてないようでしたら有難く!

  • nero

    nero

    2015/08/20 22:02:04

    今晩は~*゚∀゚)ノ
    おう、花鶏さん、烏天狗姿がめっちゃス・テ・キ、とってもお似合いだわ~♪

    花鶏さんちのガチャも結構ダブっとりますな。
    うちも烏天狗さんがトリオで鎮座しております。
    確かに欲しいとは思ったけど、トリオはもうお腹一杯ざます。
    黒ガチャのダブリはホント、いたたたですよねぇ(´;ω;`)

    で、そんな花鶏さんに図々しいお願いを言っちゃっていいですか?
    花鶏さんとこの錫杖と、うちの経凛々を交換していただけないかなぁと(^^;ゞ
    本当ならお求めの蝶をお出ししたいところなんですが、うちも出なかったんですよね…
    なので、出ていない経凛々でいかがかなぁと。
    ダメなら速攻で断って下さって結構ですので~(。・ω・)ノ~

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/08/20 21:35:22

    こんばんは~

    求)百鬼夜行の化猫娘

    出)百鬼夜行の花嫁

    1:1のプレ交換は可能でしょうか?
    花嫁はサブが所持しています。
    ご検討をよろしくお願いしますm(_ _)m