ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

8月20日

日記

今日は代休で休みでした(先月は休みが無かった)

久しぶりに予定が無い日で
一日中、引き籠ってしまいました。

ドアも開けなかった・・・

夕方、昼寝して起きたら何だか凄く悲しくなって
あぁ。。。人の精神って一人で生きるようには作られていないんだなぁ
って思ったりした日でした

家族や恋人が居る人は
それを大切にする事をお勧めします。

明日は美味しい物でも食べてこようかな

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/08/26 12:04:01

    まあなっ!
    ギャハハー

  • ネル

    ネル

    2015/08/25 01:56:11

    隊長

    見通すどころか
    あんま気にしてないよな…

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/08/24 21:55:25

    そんなのマルっとお見通しだ!
    ギャハハー(≧∇≦)

  • ネル

    ネル

    2015/08/23 22:35:51

    隊長

    謝るのか、キレるのか
    どっちかにしろww

    言ったけど、あんまりお腹空かないから大丈夫
    水にはとっくに流したけど、なんか面白いから引っ張りだしてるだけだw

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/08/23 22:27:42

    しつけーぞw
    過去はとっとと水に流してくれよー
    (>人<;)

  • ネル

    ネル

    2015/08/23 12:17:41

    隊長

    無かったなぁ・・・
    アレはすげーショックだったわ。
    ほんと約束やぶってお腹いっぱいで颯爽と現れる奴よりショックだったな

    じっ・・・

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/08/23 03:08:04

    睨むんじゃないよー!ったくw
    ま、あたいが悪かったよな…
    マジすまねえ(>人<;)
    ま、隊員オススメの中華料理店はとっくになかったけどな!ギャハハー(≧∇≦)

  • ネル

    ネル

    2015/08/22 21:47:34

    隊長

    凄いな、、あたりだ。
    特に図々しくは無いと思うぞ
    約束しておいて、しゃあしゃあと飯食ってくる奴よりはな。

    じっ・・・

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/08/22 19:42:43

    海鮮と和牛て・・・
    高級鉄板焼きかああああああ!!!

    図々しい奴めっ!

  • ネル

    ネル

    2015/08/22 16:55:04

    モモさん

    国語辞典買ってきました。
    ナポレオンのやつとは違う出版社のものなので
    問題ありません。
    かなり安心です。

  • ネル

    ネル

    2015/08/22 16:52:10

    隊長

    海鮮と和牛だ
    量はそんなに無かったけど、美味しかったぜ!

  • モモ

    モモ

    2015/08/22 07:47:11

    美味しいもの 食べてきました?
    私に おみやげは?w

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/08/21 20:56:08

    とにかく…
    元気出せ!

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/08/21 20:55:09

    何食べて来たんだあああああ( ̄Д ̄)ノ

  • ネル

    ネル

    2015/08/21 10:42:07

    モモさん

    ありがとう~
    ちょっと遠くまで行ってこようかと思います^^

  • モモ

    モモ

    2015/08/21 06:09:33

    美味しいもの
    た〜っくさん食べてきてください(*´ㅂ`*)