犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

今夜のお着替え隊~水着でビーチ~うすーい肉球♪

サークル

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんわ❀✿


今夜のお着替え隊は~

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
         水着でビーチ
 うす~い肉球花火
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

((´∀`*))ヶラヶラ

ね、肉球よーく見ないと分かんないでしょ?
写すタイミング、難しいわ~~~


もちろん、ピンククジラ、黄色クジラ、普通のクジラ、海賊船、イルカ、潜水艦(!?)
全部と会えました~~~
楽しかったわ~
今夜もいっぱいありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


私のコーデ

クマノミいっぱいでしょ?( *´艸`)

「くまのみまみれ」って早口で3回言ってみて?

私はというと~
「くまのみまみれ くみゃのみ・・・・」(◞‸◟ㆀ)ショボン
1回目は言えるんだけど、2回目が難しいです( ´艸`)ムププ


では(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/08/25 23:32:11

    >シャルさん
    ね~いるのかしら?
    だって、肉球花火を濃く撮るって、ほとんどバーンと一緒に撮らないと無理でしょ?
    もういつ肉球が上がるかわかってないと出来ないよね。

    うん、私の中でもいい思い出になってまぁす。
    来年はどんな夏になるのか、今から楽しみね♪

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/08/25 09:21:49

    濃い肉球を撮影できた猛者って
    果たしているのかなぁ?w
    見たことないや(`ー´)イヒヒ

    でも、こういう薄い花火の撮影も
    立派な今年の夏の思い出になるよね~w
    来年リベンジできるかな(*˘︶˘*)

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/08/21 20:37:56

    >にゃおさん
    うん、楽しかったね~
    花火のこと、すっかり忘れてて、見えてからあ~花火もあったわ~って思いだしました( *´艸`)
    海水浴も楽しかったわ
    また来週もいっぱい遊ぼうね

    >想流さん
    こちらこそ、いつも一緒に遊んでくれてありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
    うん、見てきたよ。
    想流さんの写真も薄いね~

    >みいさん
    ( ´艸`)ムププ
    どう?薄かった???

  • みい

    みい

    2015/08/21 20:21:39

    うっす~~ww
    わたしのどうだろうww
    巡回終わったら見てみますww

  • 想流

    想流

    2015/08/21 07:12:51

    犬ちゃん、いつも、人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 昨日も、楽しかったですよ^^ おいらも、先程アップしましたが、やっぱ薄いですw タイミング、難しいですよねw

  • にゃお

    にゃお

    2015/08/21 06:20:30

    犬ちゃん、昨夜もお疲れさまでした♪(=^・^=)ノ
    昨夜は楽しかったね~♪
    花火も綺麗だったわ~^^
    いっぱい泳いだし~(=^^=)

    週末はゆっくりお休みくださいね~♪(=^・^=)ノ