✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏最後の水着コーデ(*˘︶˘*)♡

コーデ広場

(*˘︶˘*)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/22 14:01:42

    ♪ビンさん♪へ

    あはは~変な気起こしそうなくらい良かったですか?ヾ(´^ω^)ノ♪

    水着は、2枚しかないのでたくさんは、お披露目出来ないので。。。

    これで、我慢して下さいね(〃^∇^)o彡☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/22 13:55:13

    ♪ヒロケンさん♪へ

    いいえ~d(・∀<)

    出来る限り、リクエストにこたえますよぉ(^0^)

  • syunbin

    syunbin

    2015/08/22 01:29:11

    うわ~可愛いなぁ~変な気が起きちゃいそうだねぇ~ おやすみ~

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/08/21 21:32:54

    リクエストに応じてくれて❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪

    やっぱり月を背景に語るのが一番です ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク

    拡大して見ちゃいました。

    その手に持ってる手紙は・・・誰に出すのかな(ღˇ◡ˇ)♡うれしい

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/21 19:45:57

    ✿ヒロケンさん✿へ

    月明かりですねぇ~☆彡.。.:*・

    でわ~~~リクエストにこたえましょう(⌒∇⌒)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/21 19:42:46

    ✿まあらさん✿へ

    女性に、褒められると~~~

    すごく嬉しいよぉ(*˘︶˘*)♡

    ありがとニャン(.=^・ェ・^=)*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/21 19:38:40

    ✿のぶちゃん✿へ

    あ~~~弥勒様の真似だぁ~(⌒∇⌒)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/21 19:37:20

    ✿ショウチャン✿へ

    ありがとぉ~(⌒∇⌒)ノ""

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/08/21 19:36:09

    ✿弥勒様✿へ

    大きくコピー出来たぁ?

    大きくしたら。。。ぼやけるんじゃないの(⌒∇⌒)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/08/21 18:45:39

    この夏最後の水着は夕陽に染まる浜辺ですね。
    では、この日の夜の月明りでの水着を
    見たいな(o´・ω-)b ネッ♪

  • まあら

    まあら

    2015/08/21 13:32:11

    可愛い☆.。.:*・♡゚・
    きらきらかがやく ぷりんさん だヾ(=゚・゚=)ノニャン

  • のぶちゃん

    のぶちゃん

    2015/08/21 08:45:11

    カワユス

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/08/21 05:41:43

    \(*´0`)/。○ goodmorning...オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪温度差が激しく夏の疲れが出る時期です御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪残暑厳しいから水着コーデ今が旬かも(^^♪

  • 弥勒

    弥勒

    2015/08/21 01:01:10

    多分大きくコピーするぞよw