ほのか

黒ガチャ38弾 2日目

日記

二日目、目玉無し!ガ━(ŎдŎ;)━ン
お友達にプレして頂きまして無事にコンプです♫
ありがとうございました(✿◡‿◡)ペコリ

【目玉】
百鬼夜行の紅和傘(いでよ」と唱える)    ★(プレで頂きました♡)
百鬼夜行の白和傘(いでよ」と唱える)     ☆
【普通品】
百鬼夜行の退魔士                ☆☆
百鬼夜行の化猫娘                ☆☆
百鬼夜行の花嫁                  ☆☆☆
百鬼夜行の経凛々                ☆☆
百鬼夜行の鳥天狗                ☆☆
百鬼夜行の退魔の銀杖             ☆☆☆
百鬼夜行の影にひそむ猫             ☆☆
百鬼夜行の鳥天狗の面             ☆☆
百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶               ☆

  • ユリリ

    ユリリ

    2015/08/23 14:23:33

    結構満遍なく出たんだねw
    今度課金したらもう一度やろうかな~

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/08/22 13:27:27

    こんにちは~(*´∀`*)

    本当に大丈夫ですよ♥
    今度ガチャで困ったときにお願いするかも…??ということでw

  • ❅こゆき❅

    ❅こゆき❅

    2015/08/22 13:19:28

    ほのかちゃん、綺麗です~(#^.^#)

  • 真理亞

    真理亞

    2015/08/21 22:58:05

    こんばんは。

    打ち止めですか?
    お疲れさまでした~。。
    目玉、出る人の所には出るみたいですけど、
    200Pなんだからもう少し何とかして欲しいですよね~。。
    でも、最近目玉にあまり魅力感じない…
    そろそろ きぐるみ かなぁ~w

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/08/21 22:48:27

    何もいらないよぉ♪
    これからものんびりヨロシクです(*^^*)

    もうすぐ帰りますー

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/08/21 18:48:10

    ほのかさん

    白2つダブってるから交換求めたら
    お相手が見つかりました!
    自分用、交換用、残り一つ赤が残ったので
    帰宅後にあげますよー♪

  • naop-

    naop-

    2015/08/21 17:35:49

    ほのかさん~化猫娘が出ません!
    あ・・あとは目玉1個だけなのか~w
    上手く出ていいなぁ~(;一_一)

  • ✲Airee✲

    ✲Airee✲

    2015/08/21 13:44:42

    上手く出る時とそうでない時あるよぉね~
    黒ガチャ200Pだから回すのもきついしね^^;
    ほのたんならフリマでゲット出来るさっ!

  • 多恵

    多恵

    2015/08/21 12:09:42

    和傘の紅は桜吹雪が綺麗よね
    白以外はコンブ出来てるね課金したら少しだけ回してみます(^v^)