ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-08-20の運勢)

おみくじ

中吉だった。
寝落ちして、目が覚めると日付が変わっていた。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/24 00:31:36

    Myosotisさん、こんばんは☆
    健康的で良いですね^^
    起きてるつもりが寝こけてるし、早寝するはずが徹夜になったりという事が時々あります(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/24 00:30:20

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    うんうん、眠い時には寝るのが一番ですよね。
    土日は寝たり起きたりのんびりまったりで終わりました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/24 00:27:46

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    良くある探検隊?

  • Myosotis

    Myosotis

    2015/08/22 08:36:58

    11時が限界⊂⌒っ´ω`)っ

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/08/21 21:43:29

    わたし寝不足が極端に苦手で、
    時間になると布団に入っちゃうんです。
    だから寝落ちは経験したことないなぁ。

    良い週末をお迎えください(*^-^*)。

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/08/21 10:13:24

    よくあるある探検隊ですね!
    でもなんか可愛く思えるじゃあ~りませんか。