来夢

洋食やさんでおそばw

ニコみせ

お店でイベント始まり、おそばが出せるように。
うちは洋食やさんなんだけど(笑)。

  • 来夢

    来夢

    2015/08/25 12:11:49

    サラダそばならたまに作ります(*^_^*)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/24 20:50:40

    パスタ風おそばいいかも!
    新メニューにどうですか?
    でもタレがなぁ~、チーズ乗せたり…
    すでにおそばじゃない気が( ̄へ ̄|||)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/24 15:33:19

    私はもっとステキなおそば想像してました(^_^;)。
    フレンチテイストなのとか。
    イタリアンならパスタのように食べられる気がする(笑)。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/23 15:29:22

    そう!よく外国で見る変な日本食な感じ(笑)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/23 10:16:54

    創作料理な感じで(^◇^)!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/22 20:29:47

    「洋食テイストのおそば」
    と自分の中で変換すれば無問題(^_^)v