ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーデン合成 白いハイビスカスのコーデ

コーデ広場

ガーデン合成

白いハイビスカスのコーデ

・ハイビスカスのコサージュ(白)
・メガハイビスカス(白)
・水着(クールスタッズ)
・フラワーコサージュ(春華)
・厚底ウェッジビジューサンダル
・足元彩るハイビスカス(白)
・さんさんシャインプール
・フラワーカーペット
・サキア姫ヘア(そりレース)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/22 13:17:24

    mint15さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    うわぁ~ そう言って頂けると、すごく(ノ∀`*)ノうれしいです。
    ハイビスカスの髪飾り、ピンクはあるけれど、ガーデンの花にピンクはないし
    ハイビスカスのレアカラー ブルーはあるけれど、青い髪飾りはないし・・・で
    結構悩みました。
    白いハイビスカスの髪飾りの代わりに、「フラワーコサージュ(春華)」をチョイス
    これって和もの なのですが、まぁ、仕方が無いですよね。

  • mint15

    mint15

    2015/08/22 12:58:25

    こんにちは^^
    とっても素敵で好みのコーデだったので思わずコメントしています(*'▽')
    いつも細部にまで拘ったゆこたんさんのコーデ、広場から見させて頂いてます~♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/22 09:11:26

    ナンシーさん おはようございます(*´ー`*)ノ

    白いハイビスカス、とても清清しい白ですよね。
    実はね、昨日、ナンシーさんのブログを拝見していて
    「お友達限定 合成花プレゼント」という企画をなさっていたでしょぅ?
    そこにあげられていた合成アイテムを見ていて
    『何か 欲しいものはないかなぁ~❤』って・・・。
    そしたら、あれ?(´・ω・`)「白い 足元彩るハイビスカス」って、ゆこたん、持っていたっけ?って。
    なんか、気になったので倉庫を確認してみたら
    持っていなかったのです。 ありゃりゃ~~
    合成するの、忘れていました。Σ(ノ∀`*)ペチッ
    そこでサブ子のアイテムを確認しに行ったら、ちゃんとあったんです。
    もらい忘れていたのね~
    そういうわけで、ナンシーさんのおかげで、この白いハイビスカスコーデが完成したという訳なんです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/22 09:04:56

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    KIKIくんも、純白で、とっても清楚・・・(¯―¯ㆀ)じゃないかぁww

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/08/22 08:49:58

    白いハイビスカス清楚でいいですね~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/22 00:29:00

    まことに清楚で、眼の保養になる結構なコーデでございます(*´▽`*)ほよよ♪